相撲ロボット製作部


記事の内容

前へ | 次へ

プライズ 初音ミク (宮川武Ver.)
2010/04/30 22:10

常に履いてなきゃいけない!

リンク御礼
ふぃぐぷらさん・疾風迅雷さん・みるペジさん
東方ソフビミニ 03 「魔理沙だぜ!」 04「やきもきアリス」のご紹介ありがとうございます。


レビュー紹介
とさにっき〜さん まめしき 霧雨魔理沙
パーツが共通なところがまたいい!集めれば付け替えて遊べるし!

F2型ガドリーさん figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.
うっとり顔・・・・虹色サーチさんの所はおっぱい揉む要員が多いw

水芥さん
SD三国伝BBW009 真 公孫サンイージーエイト
シンプルで結構好きかなぁ〜軽装タイプ姿は初めて見た!
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.
裸Yシャツに合うw

ふぃぐぷらさんコナミ 武装神姫 戦車型MMS ムルメルティア 砂漠戦仕様

YOの玩具箱さん figma 東方project 霧雨魔理沙
箒に乗れるようになってるところが何とも画期的ですね!

春夏秋冬メイド日和さん ねんどろいど 東風谷早苗  

疾風迅雷さんS.H. Figuarts 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー
殴るときのエフェクトは他のフィギュアにも使えそうw

みるペジさん キューズQ パチュリー・ノーレッジ
服とか髪の毛のグラデーションがかなりキレイ!本も中身まで印刷されていて細かな作りですね!








買い物
画像
figma魔理沙到着!・・・・もうじきムギも来るんだよな・・・そんなにたくさん撮影出来るかな。。



画像
コンビニで見かけた。メタルギア仕様のマウンテンデュー。折角ならスネークが欲しかったんだけど・・・もう無かったわ。。キャラ名分からないけどCV水樹奈々さん!





家に帰ると
画像
GOODSMILERACING with COXのスポンサー特典「個人スポンサーカード」、「チケットホルダー」が来てました。RQミクの時に届いたやつ・・・どこ行ったかなぁ・・・




では、本題!

画像
セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア (宮川武Ver.)の紹介です




画像
今、話題の大きなプライズ初音ミク!
全高約24cmで1/6サイズ




画像
横。
原型師は「宮川武」氏。





画像
後ろ姿




画像
後ろには大きなツインテールを支えるためのスタンドが付いてます






画像
上半身
セガプライズの初音ミクは比較的どれも出来がいいですね!特に今回はボリューム満点!






画像
秋葉原のゲーセンを色々と回ってみたら・・・この中身がミクに占領された台が4、5台置いてあってビックリしたw凄い物量だ!!






画像
腕の模様やネイル
プライズなのでアップにすると多少塗りは荒かったりしますが、十分過ぎる出来





画像
ヘッドフォン




画像
私はUFOキャチャーとかは得意じゃないので、プライズはいつも予約するか店で買う事が多いかなぁ






画像

可愛らしい!






画像
光沢のある服!
テカテカです!






画像
見事に細いウエスト。そして・・・・






画像
この子は凄く胸が大きい!!





画像
もしかしたら、今まで発売したミクのフィギュアの中では一番巨乳かもしれない・・・






画像
若干むっちりとした絶対領域





画像
・・・・デカイだけあって見応えあるなぁー
模様も細かい






画像
バックから







画像
スカート周り







画像
パンツは白ですね!






画像
サイドのツインテールは取り外し可能。





画像
足!




画像
大きさ比べ。
ねんどろ、figma、グッスマ初音ミクと並べてみました。これを期に今後、ビックサイズのプライズがどんどん出そうな予感が・・・w






画像
ウチにある物ではかなりのスペースをとっているレグナントと比べても・・・この大きさ。これは置き場に困る





画像
INFORMATION HIGH
3/9のミクの3Dライブ動画をちょっと見たんですが・・・・もうミクはシャロン・アップルにかなり近い存在になってきたなーっとw






画像
今は、こんな感じでブラックロックシューターの隣に飾ってありますw



これにてレビュー終了!
人気ブログランキングへ←←






追加記事















画像 
魅力の足、絶対領域・・・・・そして!!





















画像 
!!!!!縞パン!!!!!!







なぜ?急にこんな事を・・・・・。







先週は友達の家にちょっとお泊りしてたんですが・・・(ちなみに、その友達はガイアメモリをフルコンプした人)

フィギュアとかは集めてない子なのにポツンとあのでっかいミクだけ飾ってあって・・・






Sラン「よし、縞パンに塗ってあげようか!!!!」












画像
家に帰ってから有言実行!リペイントに挑戦!!(さすがに人のじゃ失敗が怖い。。)












画像
スカートと胴体は結構頑丈に固定されてて分割できませんでした。。
なので、塗装はミクをひっくり返したまま直接筆塗り・・・・地味に大変な作業でした。。







ちなみに塗装前の状態は↓

画像 
プライズ 初音ミク (宮川武Ver.)

以前、レビューした記事に写真があります♪







画像
塗ったのは良いけど普段は見えないのであまり意味がないようなw



画像
プライズ 初音ミク (宮川武Ver.)


カテゴリ:フィギュア(美少女)

前へ | 次へ

コメントを見る(9)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ