相撲ロボット製作部


コメント

前ページ | 次ページ

[Re: タイトルなし]
> タクミ さん
> この後の東方は何を出すんだろう?
次は咲夜、レミリアまで決まってます。この流れだとフランは100%確定かな
05/08 22:21 By:Sラン URL
[]
!!
早苗さん、め黄色かったんだw
知らなかったぜよw
恥じらい顔がなんともいえないw
ん〜何を恥らっているのだろうか?
この後の東方は何を出すんだろう?
05/08 16:19 By:タクミ URL
[]
>さすりゅ〜さん
>そして近年の主人公陣集結…と
やっぱり早苗さんが早々とねんどろ化したのにビックリです・・・・それと、咲夜さんの次からはもう東方は「ねんぷち」にシフトするかと思いきやレミリアお嬢様の発売が決定!今後も安泰ですねw

>ぱんつは外の世界の住人だったからこその特権ですかね?
ですかねw早苗さんはイメージ的にもドロワースって気がしない
05/02 21:09 By:Sラン URL
[]
>疾風の雪兎 さん
書き込みありがとうございます!
リンクの件は全く構わないのでどうぞよろしくお願いします!!こちらもアドレスの方加えさせて頂きますね♪
05/02 21:00 By:Sラン URL
[]
何故離れた?何故途絶えた?何故互いを失った?

もう3体目になるんですねぇ。そして近年の主人公陣集結…と
同じ人間でもねんどろ霊夢とは違って三白眼ではないので親しみ易そうな人相ですね
恥じらい顔もナイスです。幻想郷の女は恥じらいが無さ過ぎるのが多過ぎる…先入観があるせいかな
ぱんつは外の世界の住人だったからこその特権ですかね?
05/02 11:59 By:さすりゅ〜 URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog