相撲ロボット製作部


記事の内容

前へ | 次へ

ねんどろいど 東風谷早苗 その2
2010/05/02 21:55

まぁ、寝てた方がいいけどな!


リンク御礼
水芥さん・春夏秋冬メイド日和さん・桜並木の下・・・終わった世界でさん
プライズ 初音ミク (宮川武Ver.)、ねんどろいど「東風谷 早苗」のご紹介ありがとうございます。


レビュー紹介
水芥さん 仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
メモリ4つ同時再生だから音がうるさいww値段は結構するけど、これはかなりよかった!!

ふぃぐぷらさん wave けいおん!「BEACH QUEENS」 琴吹紬
このシリーズのことすっかり忘れてました。けいおん部は制服姿が多いのでこういうのは貴重! 

玩具之城さん バンダイ 仮面ライダーW 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
メモリだけ外せるの知らなかった・・・!





今日はカラオケに行ってきた。


・Alright!ハートキャッチプリキュア
・ハートキャッチ☆パラダイス! 
・恋愛サーキュレーション (化物語)
・GO! GO! MANIAC (けいおん!!)
・ふわふわタイム (けいおん!)
・亡國覚醒カタルシス(.Hack//Roots)
・again(ハガレン)
・嘘(ハガレン)
・夢幻 (WHITE ALBUM)
・PHANTOM MINDS (劇場なのは)
・Don't be long (劇場なのは)
・悦楽カメリア
・DISCOTHEQUE (ロザリオとバンパイア)
・Return to myself (モンコレナイト)
・迷宮のプリズナー (スパロボOVA)
・Alive A life (仮面ライダー龍騎)
・ルカルカ★ナイトフィーバー 

ガンダム
・Resolution
・JUST COMMUNICATION
・サイレント・ヴォイス
・いつか空に届いて
・MEN OF DESTINY MIQ





製作物
画像
アストレアはもうすぐ完成!!武器が若干厄介かなぁ〜




諸連絡。


明日から3日から5日まで留守にします。次の記事は自動更新で・・・・4日の夜頃更新される予定。






帰りは丁度、車の中だし・・・アニソン三昧聞けるかなーー




では、本題


画像
博麗神社の巫女と守矢神社の風祝
腋が露出してるのが特徴だね!







画像 
野外撮影!!
近くにある小さな神社に行って来ました。








画像
久々に来てみたら・・・・なんと賽銭箱周りが工事中。。(写真をよく見るとカラーコーンが。。)








画像
神社に来たことが分かるように鳥居バックに撮影











画像
偶然にも「八坂神社」・・・・・これも八坂神奈子様の信仰心が生んだものと信じたい。w










画像
落ち着いて撮れないので、早々と撤退。
ちなみに、長野県にある「諏訪大社」が早苗、諏訪子、八坂の元ネタ










画像
主人公勢揃い!!
早苗と魔理沙ってあんまり絡んでるイメージがないなぁー。












画像
ピンクカンパニーの早苗さんと2ショット
こちらはサークル名「ANGELTYPE」さんのイラストから立体化












画像
諏訪子様と一緒に
同じくピンクカンパニーの東方キーチェーン。















画像 
             早苗「あ、神奈子様もSD化してたんですね〜」










ここからは付け替え編!!















画像
まずはミクに表情パーツを装着!









画像
眉毛の色が同じ緑色なので比較的違和感がない感じですね!!











画像
恥じらい顔は非常にいい!!今後も使い道がありそうです!











画像
葱祝(ねぎはふり)












画像
初音早苗
同じ、緑髪なのでミクコスはかなり似合う!!!!!













画像
RQミクの目閉じ顔
落ち着いた感じ














画像
ざんげちゃんの「白亜顔」
こ・・・これは・・・・。













画像
式の「猫顔」














画像
式の魔眼顔
妖怪退治で覚醒したのか・・・はたまた、魔物に操られてるのか・・・・














画像
律の泣き顔













画像
セイバーリリィの「照れ顔」
















画像
なのはの「目閉じ顔」
キスシーンみたいじゃないか!!























画像 
早苗「・・・これは、どういうことですか!!」



今日はここまで


人気ブログランキングへ←←

カテゴリ:ねんどろいど

前へ | 次へ

コメントを見る(14)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ