相撲ロボット製作部


記事の内容

前へ | 次へ

ただいま。
2010/05/05 21:35

キュルキュル。



画像
富士山!!
2泊3日友達7人(全員男ですけどね。。)で「富士急ハイランド」とその周辺散策に行ってきました





画像
1日目は山梨県、「河口湖」近くの宿へ移動。GWなので高速道路が結構混雑してたけど、それを見越して早朝に地元を出発!お昼には山梨県に入ってたかな?





画像
一応、ねんどろいどを数体持ってたんですが・・・あまり撮れなかった。(人目を避けながらだったし






画像
てか、GWに県外に出るなんて凄い久々・・・自分からはこうやって「旅行しよう!」とか言い出さないから、たまにはこういうのもいいかなーっと。







画像
宿は和室で、飯が美味しかった。(以降、写真は全部1日目の写真)








画像
普段はココスやマクドナルドとか安く済ませる夕ご飯・・・贅沢して牛角の食べ放題なのに。






画像
夜は麻雀やったり、ノートパソコンや各自でPSPも持って行って遊んだり。止まる所が変われどやることは普段通り。







画像
2日目は「富士急ハイランド」に移動。絶叫マシンが苦手なので、有名どころのジェットコースター「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」は乗らなかった。富士急といえばガンダムのアトラクション「ガンダムクライシス」。これは行った!!








画像
遊んだ後、付属のホテルにイン!酒飲みながらUNOやったり、途中で「けいおん!!」みんなで見たり・・・あずにゃん可愛いわ。








画像
3日目はホテルで朝飯食って、アニソン三昧を聞きながら帰ってきましたとさ。











現地での買い物

画像
けいおんアンソロ2巻。コバヤシテツヤさんも書いてる!!






画像
!!!
途中で古びた玩具屋さんを見つけて、試しに行ってみたら案の定・・・・元祖SDが埋もれてましたよ!!!






画像
ムシャガンダムガイ!
これまた懐かしい・・・・







画像
仮面ライダー龍騎のアドベントカードセット!!
元祖SDよりもこっちの方がレアなんじゃ・・・13ライダーのアドベントカードが一気に全部揃ったので、中古屋で売ってるカード欠品DX版バックルや武器を買っても大丈夫!!






明日仕事なので今日はこれで・・・・





明日からブログはいつも通り書こう。。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ