相撲ロボット製作部


記事の内容

前へ | 次へ

プライズ リオレウス
2010/05/07 20:20

ラフォーレ!

リンク御礼
とさにっき〜さん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・F2型ガドリーさん ・水芥さん・YOの玩具箱さん ・みるペジさん・チイサキタイカ さん・ジコマンHOBBY道さん ・桜並木の下・・・終わった世界でさん・疾風迅雷さん・仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
ねんどろいど 東風谷 早苗のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
とさにっき〜さん
ねんどろいど 東風谷早苗
リアンノンとの付け替えもなかなかいい!!持ってない分見れてよかったw

F2型ガドリーさん
figmaなのはStrikerS スバル・ナカジマ
メインキャラとはちょっと外れてますが・・銀姉ぇも欲しいところですね!!夏のFW限定か!?
ケモテック劇場19 よしかのおみやげ
早く芳佳の為に他のキャラを発売してあげてー!

水芥さん
ねんどろいど 東風谷早苗
figma 土宮神楽

通常顔が角度限定なので若干遊びずらそう。
figma 東方project 霧雨魔理沙
やっぱりボリューム満点ですね!!表情パーツも個性的だし!自分も早く開封しないと

ふぃぐぷらさん
タカラトミーアーツ シューティングゲームヒストリカEX THUNDER FORCE X
ガンダムと合体させたくなってきた!

YOの玩具箱さん
ねんどろいど 東風谷 早苗
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタルセット
小さなガジェットの可愛さが半端無い!!

仮面ライザー/玩具大戦の世界さん
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ 

疾風迅雷さん
Figuarts 仮面ライダーW ヒートメタル

T-BBの物描き部屋さん
BB戦士 張郊ザクIII 
サザビーの使い回しで出来たキットですが、それを感じさせないところが凄い。
BB戦士 郭嘉ヴァサーゴ 
コストも安いしボリュームもあったし三国伝で一番よかったキットかもしれない。
キャンディトイ サウンドガイアメモリ2
早くも今月末には・・・・・ガイアメモリ争奪戦開催 

チイサキタイカ さん
figma 土宮神楽(喰霊-零-)
地味な子だけど・・・付属の鎖の絡め方で見栄えが変わりますね!!
figma 霧雨魔理沙 
箒に乗れる仕様になってるところに驚き!早く開封しなきゃ(汗
figma 琴吹紬
ヘブン状態顔!!

ジコマンHOBBY道さん
アルター シグナム
アルター 高町なのは The MOVIE 1st 

アルターなのはシリーズはもう置き場がないから買うのやめちゃった・・・でもシャマルだけ欲しい。。







昨日は、久々の出勤orいろと疲れてたせいか・・・風邪を引いて寝込んでました。。
コメントの方色々と返答出来ず溜まってしまってすみませんでした。。



今日からちゃんとブログも書けるかなぁー



では本題!


画像
バンプレストプライズ「モンスターハンター 組立式DXスタチューモデルモンスターズ リオレウス」の紹介です。





画像
モンハンといえば・・・一番最初に苦戦する相手!
プライズですが筋肉質があって非常に迫力がある!







画像
後ろ姿









画像
台座は餌食になってる「アプトノス」
「生肉」って呼んでたからすんなり名前が出て来なかったw








画像

塗りは若干禿げてたりしますが、牙や鱗など造型が凄い!!








画像
正面
舌までちゃんと作られています。










画像
上から
ボリューム満点!模様が綺麗な翼竜の翼!!









画像
鱗とグラデーションが効いた塗装・・・・羽をアップで見ると出来の良さよく分かりますね。











画像
尻尾
丁度、分割があるw










画像
大きさはこんな感じ。
あ、あれ?思ったよりも小さめ?迫力あるけどfigmaよりも小柄w


















画像
野外撮影だ!!













画像
こういうモンスターだけあって、お外で撮るにはかなり向いてる方!














画像
後ろからのカットがいいなぁ〜今にも斬りかかりたくなるw















画像
正面
回避!回避!!













画像
風景でスケールが小さいのが若干ばれてしまいます・・・














画像 
空 の 王 リ オ レ ウ ス





明日は「狩り編」
人気ブログランキングへ←←

カテゴリ:その他

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog