相撲ロボット製作部


コメント

前ページ | 次ページ

[Re: タイトルなし]
> 邪虎丸さん
> 体調の方はいかがですか?あまり無理はなさらずに
熱があったんですが、薬飲んで10時間くらい寝たら直りましたー
まだ、喉が痛かったり食欲が無かったり色々と不完全体ですわ><
05/08 22:19 By:Sラン URL
[Re: タイトルなし]
>タクミさん
PW買った人にしかわからないけど、ハンタータイプで戦うとMHぽくなるからやりやすい。
モンハンのモンスターをバンバン撃ち落とす所はなんか見て手凄くシュールw

05/08 22:14 By:Sラン URL
[Re: タイトルなし]
>徳田改め天秤座のトクダさん
>ちょうど分割ってw
切り落とせる!

> ってかお元気になられたようで何より。 お体には気をつけてくださいね。
病み上がりですが・・・復活しました。。
05/08 22:11 By:Sラン URL
[Re: タイトルなし]
>氷河さん
>一度PSPとモンハン売っちゃったけどダッシュで買い直してきます!!
待つんだ!「メタルギアソリッドピースウォーカー」を買いに行くんだ!!

05/08 22:09 By:Sラン URL
[]
> 冬夜(潜)さん
>最近はMHの世界から飛び出してMGSPWにも出演を果たすリオレウス…
まさかスネークと一戦交えるとは・・・・実弾でもミサイルでもそこそこ耐えるリオレウス!

> レウス素材で作れる武器と装備も一貫して格好イイですし
確かに!モンハンの大半は序盤でしばらくの間お世話になるw

05/08 22:07 By:Sラン URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered By FC2ブログ