ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 アニメ感想

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



GB 1/100 ガンダムAGE-FX


1/12スケール、フレームアームズガール用 ガレージギット


FAG イノセンティア・シャドゥ


figma figmaのフチ子


ドライブヘッド01 MKII サイクロンインターセプター


ガシャポン戦士f 03 


メガハウス  騎士ヒイロ&天使リリーナ姫 


トランスフォーマー スティールベイン


トランスフォーマー スクィークス (リペイント)


トランスフォーマー オートボット スクィークス


HGPG プチッガイ きゃらっがい フミナ


HGPG プチッガイ きゃらっがい ギャン子


タカラトミーアーツ カイカブリ


鳴って光るブッダ!ぽくぽくチ~ン!


FREEing ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 


フリュープライズ ランサー/スカサハ


セガプライズ Fate/EXTELLA   玉藻の前


マクファーレントイズ SPAWN 12 サイゴー2


セガプライズ PMフィギュア 大鯨


ToyBiz TWIST'N SLAM ハルク


ToyBiz スパイダーマン WITH WEB NET TRAP


中華トイ 熊出没 熊熊変形車


セリア タマゴから変身ザウルス


MIA Zガンダムエゥーゴ・カラバ所属 アムロ・レイ仕様機


セガプライズ 艦これSPM Z3(マックス・シュルツ)


MIA ガンダムMk-II 特別プレミアムフィギュア


MIA 高機動型ザク マサヤ・ナカガワ機


HGUC バーザム


NECA シン・ゴジラ


アドベンチャータイム ジェイク  フィギュア セット


アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン


ダイキャストクリエイティブ シン・マツナガ高機動型ザク


組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 Zガンダム


バンプレスト 機動戦士ガンダム ディスプレイモデル RX-78 Ver.Ka


メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル


ハッピーセット べジータのアッパーカット


コトブキヤ ウドラ立体ボールペン


ガメラ スタンディングフリクション


バンプレストプライズ SQ 島風 鎮守府の四季


セガプライズ SPM Z1 (レーベレヒト・マース)


タイトープライズ 天津風 準備中 


SPAWN REBORN2 マンガ・シースポーン


SPAWN 10 マンガサムライスポーン


KERORO BOX FIGURATION 2 パワード夏美パック


コトブキヤ ウドラ ソフビ人形


FAG イノセンティア


AGP いまどきのムスメカ 御坂美琴


ハッピーセットドラゴンボール超 放て!ゴテンクス


FAG イノセンティア・ストライクエリート


FAG イノセンティア・ゾンビストライク


バンダイ Voice I-doll ラクス・クライン


True Heroesパワードスーツセット


中華トイ 萌车家族 方方鹿


香港トイ タイタニックボット


アプリアライズアクション AA-11 エンタモン


アプリアライズアクション AA-10 オウジャモン


Schleich   動物レスキュー隊セット


ケナー スワームエイリアン


ハリウッド版 GODZILLAフィンガーパペット


Animal Friction Motorcycle ゼブラ


LBX イカロス・ゼロ リミテッドクリアVer. 


LBX 鬼クノイチ


タカラ チョロQ グラディオン 特製メッキバージョン


BeastBOX BB01 DIO ポリスカラー


FW GUNDAM CONVERGE ♯6 シスクード


フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

第8話「世界を超えて」


続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|アニメ感想|2012-03-23_11:09|page top

第06話「あるはずもないあの時の希望」

ブラック★ロックシューター
第06話「あるはずもないあの時の希望」







?「私達が引き受けていた傷を受け入れる。傷と向きあう。その決意はある?」









1331222221878.jpg
マト「私は殺してしまった。汚れてしまったことりとりの羽。私はヨミによく似た女の子を・・・もう飛ぶことはできない。わたしは・・・もう。」
痛みを引き受ける代わりにB★RSと一体化(?)したマト。話し合いでの解決を望んだが、その手でヨミに似たデッドマスターを殺してしまう















1331222237367.jpg
護りのブラックロックシューターが反転し攻撃的なインセインブラックロックシューターが覚醒!!
そういえばOPの映像も少し変わりましたね!


















1331222286545.jpg
マト「うぁぁぁぁぁ!!!!」
痛みはマトが代わりに受け入れてくれる為か・・・自分の腕を犠牲にしてまでもゴールドソーと激しく戦う!


















1331222549537.jpg
ユウ「サヤちゃんどうしよう。。」
あちらの世界に取り込まれて意識が戻らないマト。ユウはマトを担ぎ上げ裏世界の事情を知るサヤ先生の自宅へ向かう。










サヤ「少女達に最大の心理的負荷を与える事で、あの世界の少女達はわずかに残る人間性を消し去り、真実の力に目覚める」


1331222651803.jpg
サヤ「私は小鳥遊君に負荷をかけてデッドマスターを目覚めさせたそしてあなたは・・・ブラックロックシューターを。。」





ユウ「まさかマトが取り込まれちゃうなんて・・・思ってなかった。マトがあの世界に触れることでブラックロックシューターが目覚めればって・・・それだけで・・・」







サヤ「ブラックロックシューターはあの世界を壊してしまう!そしたら、
私達のあの子もどうなるか解ってるの!!」






ユウ「だってこのままじゃ・・みんな辛い!!サヤちゃんだって・・・」









1331222692698.jpg
インセインブラックロックシューターの武器は「インセイン・カノンランス」。
鎖を使って自由自在に刃を操り、仕込まれた火器で不意打ちもできる万能武器!
















1331222789992.jpg
サヤ「ブラックロックシューターの中の黒衣君に話しかけてみる!」
マトの意識を取り戻すための説得が始まる・・・・




















1331222896517.jpg
サヤ「私はあの子と出会った・・・私とあの子の始まりはあの夏の日」
唐突に始まるサヤ先生の過去編。ユウとの出会い・・・・あれ?ユウは一体何歳なんだ?




















1331222956507.jpg
ユウ「ユウじゃない別の子がいるの。
いじめられたり悲しい事があったりすると、ユウじゃない別の子がね・・・出てきて、ユウの代わりにね・・・痛み、引き受けてくれるの。
だからユウはそんなに痛くないんだ。」

ユウの過去。
親との関係、学校でのいじめでユウは完全に孤立し、心を閉ざしていた。


















1331223037570.jpg
サヤ「よーーす!(この子を一人にできないって思った・・・ユウのために何かできればユウの傷を私も少しでも分かってやることが出来れば。。)」
なんとなくほおってって置けなくなってユウと友だちになったサヤ。あの子のために何かしてあげたい・・・・そう心に思っていたサヤだったが。

















1331223200345.jpg
サヤ「ずっとユウちゃんの見方になりたくて・・・・許してくれるならどんな事でもする!だから!!」
ユウの家が火事!原因は義理の父親が消し忘れたタバコの不始末だった。「ユウが放火してしまったんじゃないかと」少しでも疑いを持ってしまったサヤは心を痛める。。











ユウ「どんな事でもしてくれるんだよね・・・私のために、だったら私を守って。」







ユウ「自分の名前を呼ぶの。もうひとつの名前・・・・そう、あなたは・・・」





















1331223416125.jpg 


ユウ「ブラックゴールドソー。」

ユウを守るために生まれたサヤの「ゴールドソー」。もしかしてBRS世界自体はユウが最初に作ったのかもしれない










1331223469841.jpg
サヤ「目覚めて黒衣君!!」  
ゴールドソーのピンチに、まさに殴りこんできたのはストレングス!!!!

















サヤ「あの子が私を守ってくれた・・・私たちのあの子が・・・・どうして、私はあの子にひどいことを・・・なのに。。」



1331223564964.jpg 
ユウ「い い ん だ よ 。」








































1331223591858.jpg 
ユウ「サヤちゃんは許されたんだよ。」





サヤ「あの世界を守らなきゃいけなかったのに・・・・」













「もういいの。サヤちゃんごめんね・・・ごめんねマト」










「今頃あなたは・・・痛いよね。今頃あなたは・・・辛いよね」










「ごめんねマト、ごめんねブラックロックシューター。」














ユウ「私はあなた達に・・・私の願いを押し付けた。」

1331223992433.jpg
マト「痛くて、辛くて、私・・やっと解った。この痛みが今まで、私が他の子に押し付けていた・・・心の痛み。。」




マト「蒼い瞳の女の子が誰かを傷つけてまでも戦う理由は・・・私達を悩みから救うため。」




でも。



でも違うんだよ。















1331223720722.jpg
カガリ「なんだろう・・・なんだかわからないけどざわざわする。。」
ヨミが正気に戻り学校へ復帰・・・だがマトに対する気持ちや思いはもうヨミの中には存在してなく・・・。。








マト「そんなのは絶対違うんだよ」。







色々と話が見えてきたけど・・・わからない。わかりづらい感じですね。

インセインさんが逆さまになって落ちて行くシーンは多分絵本のことりとりの墜落「どんどん色が混じり合って、翼の色は濁っていって、 やがて翼は黒になって、落ちることりとり。 落ちて・・・どこまでも落ちて」の部分

その後、絵本通り「死んでしまいました」になるのか、マトが結末を書き換えるのか…そんな感じだとおもった。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|アニメ感想|2012-03-09_03:22|page top

第5話「ブラック★ロックシューター」


レビュー紹介

F2型ガドリーさん 物販が全て

ふぃぎゅる!さん バンプレスト 古手梨花
うみねこよりもひぐらしのほうがすき

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間さん ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
おっぱいマジで大きい!!!

Lucky☆Minorun さん SEGA けいおん! プレミアムフィギュア “SUNNY-SIDE UP”
プライズなのにそれを思わせないほどの出来!!それにこの憂ちゃんなら比較的安く手に入るからいいね!

みるペジさん  ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

よつばとフィギュアさん 湖上の氷精 1/8チルノ

YOの玩具箱さん 食玩 積みヴィネ 仮面ライダー レビュー
メダルの大きさが気になる!!

デンデロの消失さん 赤いモビルスーツ
もうそろそろヴェイガン側のキットにもサーベルパーツが欲しいぜ・・・

螺旋ホビーさん RG スカイグラスパー

きんけつほびーらいふ。 さん バンダイ ROBOT魂 <SIDE AS> アーバレスト ラムダ・ドライバ レビュー

またーりといくよ。 さん 特撮リボルテック SERIES NO.036 アイアンマン マークⅢ(IRONMAN [MARK Ⅲ])

草原の月さん バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムAGE-1 スパロー













今日のマトちゃん。


RIMG0692_20120301213008.jpg
ヨミ「人にこうされると胸が大きくなるってクラスの子達が話してて・・・」























買い物



RIMG1252_20120301213010.jpg
100円ショップでこんな収納袋を買ってきました。
チャック付きで75体も収納可能・・・ガチャポンや細かな食玩の管理に役立ちそうですね!















RIMG1222_20120301213009.jpg
クロスボーンガンダムX1
部屋の片付けついでに「SDガンダムフルカラー」を引っ張り出してみたんですが、古いものはもう表面がベタついてしまっていて・・・残念な感じに。。。

















RIMG1220_20120301213009.jpg
クロスボーンガンダムX2
それと長い間放置していたので埃も溜まってました。。

















RIMG1221_20120301213009.jpg
クロスボーンガンダムX3

















RIMG1224_20120301213008.jpg
クロスボーン系はこの3体しかラインナップされてませんでしたが、十分見劣りしない出来ですよね!





この際だから、放置してた「SDガンダムフルカラー」を全部きれいに洗って・・・整理でもしようかなー



新コーナー「今日のフルカラー」スタートか!?









では本題。



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|アニメ感想|2012-03-02_10:00|page top

ブラック★ロックシューター

続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|アニメ感想|2012-03-01_01:41|page top

第04話「いつか夢見た世界が閉じる」


ブラック★ロックシューター

第04話「いつか夢見た世界が閉じる」







1330012052703.jpg
ついにストレングスが登場!!そしてチャリオットをポイっ
OVAでは全く活躍しなかったので、その大きな腕で戦う姿が早くみたいですね!
















1330012275221.jpg
カガリ「出灰カガリ。・・・・うっせー♪」
綺麗なカガリ!?
ようやく学校に通えるようになったカガリちゃん。意外とクラスに馴染むのが早くあっという間にクラスの人気者に!毒舌は健在だけど・・・かわいい!

















1330012364379.jpg
先週の最後に倒れたこはた先輩がアッサリと復活してる・・・・サヤ先生の涙と先週の引きは一体何だったのか。


















1330012408038.jpg
ヨミ「なんていうか、ちょっと拍子抜けっていうか・・・小さい頃からずっと一緒だったから私がいなくちゃダメだって思ってて・・・」













1330012428692.jpg
サヤ「小鳥遊くんがいなくたって誰もそこまで必要としてないんだから。」




















1330012434433.jpg
ヨミ「誰も・・・必要としてない・・・。」































1330012526704.jpg
ヨミ「こういう時だけなんだから!!友達ができたら・・・私なんて・・・」
マトには同じ部活のユウがいて、自分だけしか見えてなかったカガリは部活に入り友達が出来・・・友達付き合いでヨミの心はどんどん不安定に。
























1330012566536.jpg
カガリ「学校まで連れてって♪」
今までにない組み合わせ!!マトよりカガリのほうが背が大きいんですね!ちょっと意外



























1330012892028.jpg
ヨミ「してない!独り占めなんか!!カガリの面倒見なきゃいけないことずっと辛かったんだから!!!」






だからカガリが他の人と仲良くしてたって全然別にいいのに・・・










むしろ嬉しいのに!!








1330012916222.jpg
マト「ヨミ・・・・」   カガリ「・・・・・・。」


















1330012911288.jpg

ヨミの為に内緒で手作りお菓子を作っていたカガリに対して、「カガリが離れることがむしろ嬉しい・・・・」っと堂々と言ってしまったヨミ。
タイミングからして最悪な展開に。。


































1330012985396.jpg
ユウ「私もさ・・・ことりあそびと友達になりたいんだ。ことりあそびと・・・。」
ヨミのメールアドレスを聞くユウ。
これがまたヨミを追い込んでしまう結果に・・・。

















1330013028206.jpg
こはた先輩「よくわからないんだ・・・ごめん。。だから、君のことよくわからないんだよ・・・・ごめん。。」
今更すぎる返答・・・ラブレターを晒しあげた時点で庇うべきだったのに。でもこはた先輩はそのときの感情を忘れてる(?)みたいですね・・・首を切られた影響かな?




























1330013154965.jpg
ヨミ「なんなの!なんなの、なんなの、なんなの、なんなのーーーっ!」

最悪な状況をマトなら何とかしてくれるっと返答を期待していたヨミ・・・だったが、帰ってきたメールはマトの友達であるユウからであった。

























ヨミ「カガリは私を必要としてくれる?・・・・カガリは、カガリだけは・・・私がいなくちゃ!!」






















1330013219726.jpg
ヨミ「ごめんね・・・カガリ。ごめんね・・・・・」       カガリ「いいよ。」





























1330013259563.jpg
ヨミ「ありがとう。ほんとうに嬉しい。」
カガリからお菓子をもらって仲直り!ひどいこと言っちゃったけどやっぱりカガリは私を必要としてくれたんだ・・・っとほっとするヨミ。










だが。


































1330013271410.jpg
よかった、カガリねヨミに何かしてあげなきゃって思ってたの。いつもしてもらってばっかりだったからちゃんとお返ししないと!















お返ししないと・・・・






























1330013277467.jpg
カガリ「・・・ヨミ、カガリのこと手放してくれないと思って。」































1330013283045.jpg
ヨミ「え?」


























1330013308193.jpg
カガリ「カガリね。きっと前はヨミがいないとダメだったんだと思う・・・」
























「だけどね、カガリね。その事・・・ヨミがいないとダメだった事、よく覚えてないの。」












1330013314654.jpg







いろいろカガリにしてくれた。










してくれ・・・・・たんだと思う。









カガリヨミのこと、好き・・・・だったんだと思う。








1330013369350.jpg
ヨミ「好き・・・・だった・・・・。!?」

















カガリ「なんで好きだったんだかもよくわからないの・・・。ごめんね。本当にゴメンね。」









1330013374406.jpg
「カガリ解らなくて・・・だからね!クッキー食べて欲しい!!」











「それで、いままでのこと許して欲しい」
















1330013380812.jpg






カガリ「それでカガリのこと開放して欲しい!!」























1330013415189.jpg
!!!!!!!!!!!!







なんという手のひら返し・・・・・。こはた先輩の件と合わせて、BRS世界で首を落とされると「好き」って感情がなくなるのかな?




なんだかよくわからなくなってきた。。









ともかく











無題

BRSはもっと明るい雰囲気のアニメでも良かった気がする。
comments(0)|trackback(0)|アニメ感想|2012-02-24_03:25|page top

00セカンドシーズン最終回第25話「再生」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第25話「再生」



続きを読む

Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(22)|trackback(1)|アニメ感想|2009-03-29_20:50|page top

00セカンドシーズン 第24話


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第24話 「BEYOND」


もうOOも来週で最終回ですね・・・・・・・・・・



では、今日のOO

続きを読む

Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(8)|trackback(1)|アニメ感想|2009-03-22_19:41|page top

00 セカンドシーズン 第23話「命の華」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話
「命の華」


ヤバイwwwツッコミ所満載過ぎるwwww



続きを読む

Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(8)|trackback(1)|アニメ感想|2009-03-15_18:52|page top

ガンダム00 セカンドシーズン第22話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第22話「未来のために」




1236499276441.jpg1236499373578.jpg
開始早々グラハムの裸で吹いたwwwそして第一期の後、グラハムの空白の四年間が判明!!
なんとアルト君の実家(みたいな所)で滝に打たれ身を極めてました・・・・・・・wwwwww滝とかGガン以来じゃないかwwww
それとスサノウの正体はフラッグでした!!


1236499651333.jpg1236499669188.jpg
ルイスもうダメだな・・・・・完全に壊れてる。。。





1236504250697.jpg1236504265177.jpg1236500222631.jpg1236500264036.jpg
各MSの追加装備。
OOライザーはイデオンソードの使い勝手がよくなったねwwwwwアリオス活躍キタ!!!
「GNソードⅢ」はプラモのネタバレで先週あたりから情報が出てましたが・・・他3機にも追加装備あったのか・・・・・・プラモどうするんだろう。。。



1236499718660.jpg
追加装備と共に補給された・・・・・Oガンダム!!!
ここでまさかのOガンダム復活!!色もトリコロールに塗り替えられてさらにガンダムらしくなってます!!




1236499882282.jpg
うぁぁぁぁぁぁぁぁ(AA省略
赤は量産型だったのかwww通りで弱いと思ったwwwwwwそれにしてもこの画像は気持ち悪すぎる。。。


1236500302384.jpg1236500371071.jpg
グットマンのアヘッド部隊
ファーストガンダムで言うと「ビーム撹乱膜」ですね。アヘッド実弾装備で一気に畳みかけようとするが、今まで雑魚扱いだったカタロンが支援!!プトレマイオスのピンチを救う



1236500495437.jpg1236500538337.jpg
行方不明だったマネキン大佐と不死身のコーラサワー来た!!!!
このまま仲間入りかな?あ、それと・・・いつの間にマリナ様達が宇宙にww




1236500575699.jpg1236500762003.jpg
グッドマン死亡!!まあ、今までよく生きてたよなwwwメメントモリ戦辺りで死んでもおかしくなかった。
それと、リジェネにあっさり打たれるリボンズ・・・・・・おそらく今の体は擬態かな?そんな簡単に死ぬ奴じゃないしもしかしたら・・・・リジェネを泳がしておいて、いいところまで行ったときに乗っ取るとかありそう。ゼオライマーのマサキの計画っぽい感じでwww



1236500893831.jpg
次回、Oガンダム出撃!!!
サジはオーライザー、ラッセは操舵手・・・・・・あれ?パイロットは一体誰になるんだ???まさかオヤッサンか!!!






Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(14)|trackback(1)|アニメ感想|2009-03-08_22:00|page top

ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第21話「革新の扉」


今日のOOは最終回が近いだけあって展開が早いなぁ


1235894769825.jpg
刹っさんイノベイター化!!ライルは気づいてるが撃てず・・・・・・


1235895154083.jpg1235895283254.jpg
兄さん・・・妹をかばい銃弾を何発も受けて、最後は脳天を撃たれて死亡
っていうか、先々週スローネに戦艦事ぶっ壊されたのに生きてたのかよ!!って感じwwネーナもなかなかしつこいなぁ


1235895459579.jpg1235895520403.jpg
グラハム「愛を超え・・・憎しみも超越し・・・・宿命となった!!」
ブシドーの正体発覚!! あの第一期の最終話で死んだはずのグラハムエーカーだったのかー(棒読み


1235291540525.jpg
スサノオ・・・・・・え・・・・・マスラオじゃないの??色違うけど・・・・・え、マスラオもう退場??



1235895592328.jpg1235895576313.jpg
刹那にヴェーダの場所を教え逃げ出した直後・・・・ネーナのスローネに撃たれ死亡。。 木っ端みじんに。。。


1235895606190.jpg1235895619242.jpg
ハロの声が急に低くなって・・・・ちょっとビックリしたwハロまでリボンズのファンネルになってたのか・・・仇とはネーナとサーシェスの事じゃなくてルイスの方でした


ghncgh.jpg
レグナント変形!!
やべーなんかカッコイイ!!!ファングでスローネドライがぐちゃぐちゃに。。。。。


1235895644216.jpg1235895708679.jpg
ネーナトリニティ死亡。。。。


1235895735476.jpg1235895746544.jpg 
ルイス発狂!!カミーユ状態に・・・
もう完全に壊れちゃったね・・・・・ひぐらしの詩音が圭一君さして高笑いするシーンが頭をよぎった「できた~全部できた~」



1235895883565.jpg
スサノオ謎の兵器。。。。。。そしてOOライザーとトランザム対決!!!
トランザム同士のぶつかり合いはドラゴンボールの戦闘シーンみたいだったw



1235895934765.jpg1235895967093.jpg
OOの不思議空間きた!!!グラハムの全裸きた!!!!!!!!
シュールすぎるよ・・・・・・・・またネタ画像が増えるなwwwwww






人気ブログランキングへ


Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(9)|trackback(1)|アニメ感想|2009-03-01_19:07|page top

ガンダム00 セカンドシーズン第20話

ガンダム00 セカンドシーズン
第20話「アニュー・リターン」



続きを読む

Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(8)|trackback(0)|アニメ感想|2009-02-22_18:50|page top

ガンダム00 セカンドシーズン 第19話


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話
「イノベイターの影」




1234685116226.jpg1234685769099.jpg 
支援機なのに突っ込んでいくソーマと急に覚醒したハレルヤ
この二人組み面白すぎるwww


1234685156751.jpg1234685825538.jpg
それにしても今日は大活躍でしたね。アリオスより動いてたし侮れない支援機だな





P1007184.jpg
GNビットアサルトモード!!
こんなモードがあったなんて!!!聞いてないぞ!!!!



1234685228625.jpg1234685744556.jpg
イノベイター2人組み
そう言えば先週からヒリングはガラッゾに乗ってますね。OOライザーの量子化マジで反則。。
リヴァイブのガデッサはセラヴィーとほぼ互角の戦いでした!!ガデッサつぇ





P1007185.jpg
セラフィム登場でコアファイター捕獲ww




1234685910707.jpg
ブシドー腕組んで見てるだけかよ!!!




1234686093465.jpg1234686126430.jpg
リヴァイブが捕虜になったと同時にアニューがイノベイターとして目覚めました。改めて・・顔そっくりだな。





1234686393724.jpg1234687107524.jpg
死んじゃえばいいよ!もうたまんない♪
ネーナが等々裏切った!!!っていうか留美と忍者ここで死亡かよ・・・・・ラスボスじゃなかったのか



P1007186.jpg
それにしても久々のスローネドライでしたね。形は変わってないように見えたけど・・・GN粒子最大散布が実にエヴァっぽかったww



次回、「ラッセ」と「ですぅ」がピンチ!!



レビューは後ほど。


人気ブログランキングへ

Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(10)|trackback(0)|アニメ感想|2009-02-15_18:10|page top

ガンダム00 セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第18話「交錯する想い」



1234080086118.jpg
この大統領は・・・オバマ?
軌道エレベーター倒壊からいつの間にか4ヶ月もの月日が経ってました。復旧早いなww


1234080119364.jpg1234080136760.jpg
メメントモリ2号陥落。
支援機で突っ込んでいくマリー、それを補佐するアレルヤ・・・・逆だろwww


1234080387601.jpg1234080480942.jpg
やたら強気だと思ったら・・・マリーからピーリスに戻ってましたwww何故かアレルヤ落胆ww


1234080352868.jpg1234080352418.jpg
ラブラブなカタロン2人。そして、何故かラジオから姫さん(元)のごろごろソングがwwwwこれは・・・不吉な予感が・・・



1234080785485.jpg1234080706997.jpg
親を殺されたルイスと親を殺したアンドレイ。それをからかうヒリングとリヴァイブw
小熊ウザイな・・・・それにセクハラだし



1234081043226.jpg1234081119117.jpg
事後キタ!!!!!暗い部屋で一緒に寝てるし・・・・・・ロックオン弟はアニューの事気づいてるみたい。



1234081372735.jpg1234081394818.jpg
出撃前の告白=死亡フラグ。
ロックオンはまだ死なないだろうけど、アニューは危ないな・・・ヒリングに「お前はイノベイターだ」って真実を聞かされた後、用済みとして消されそうな・・・・・



1234081501243.jpg
刹那「ガンダム・・・」
出撃でつぶやく刹那、やっぱりガンダム大好きなんだなwwそれとその前にティエリアが「・・・ヴェーダ」これも流れ的におかしいだろwwww





1234081799245.jpg1234081644719.jpg
Cパート。姫様(元)大ピンチ!!!!




レビュー記事は後で。

Theme:機動戦士ガンダムOO
Genre:アニメ・コミック

comments(8)|trackback(0)|アニメ感想|2009-02-08_18:58|page top