ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 2007年05月

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



MIA ガンダムMk-II 特別プレミアムフィギュア


MIA 高機動型ザク マサヤ・ナカガワ機


HGUC バーザム


NECA シン・ゴジラ


アドベンチャータイム ジェイク  フィギュア セット


アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン


ダイキャストクリエイティブ シン・マツナガ高機動型ザク


組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 Zガンダム


バンプレスト 機動戦士ガンダム ディスプレイモデル RX-78 Ver.Ka


メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル


ハッピーセット べジータのアッパーカット


コトブキヤ ウドラ立体ボールペン


ガメラ スタンディングフリクション


バンプレストプライズ SQ 島風 鎮守府の四季


セガプライズ SPM Z1 (レーベレヒト・マース)


タイトープライズ 天津風 準備中 


SPAWN REBORN2 マンガ・シースポーン


SPAWN 10 マンガサムライスポーン


KERORO BOX FIGURATION 2 パワード夏美パック


コトブキヤ ウドラ ソフビ人形


FAG イノセンティア


AGP いまどきのムスメカ 御坂美琴


ハッピーセットドラゴンボール超 放て!ゴテンクス


FAG イノセンティア・ストライクエリート


FAG イノセンティア・ゾンビストライク


バンダイ Voice I-doll ラクス・クライン


True Heroesパワードスーツセット


中華トイ 萌车家族 方方鹿


香港トイ タイタニックボット


アプリアライズアクション AA-11 エンタモン


アプリアライズアクション AA-10 オウジャモン


Schleich   動物レスキュー隊セット


ケナー スワームエイリアン


ハリウッド版 GODZILLAフィンガーパペット


Animal Friction Motorcycle ゼブラ


LBX イカロス・ゼロ リミテッドクリアVer. 


LBX 鬼クノイチ


タカラ チョロQ グラディオン 特製メッキバージョン


BeastBOX BB01 DIO ポリスカラー


FW GUNDAM CONVERGE ♯6 シスクード


Schleich シュライヒ 洞窟プレイセット


Schleich シュライヒ サバンナの川


ねんどろいどこ~で 速水ヒロ


奇譚クラブ ネオ民藝 マスコット


BeastBOX BB01 DIO 通常カラー


BeastBOX BB02 ゴーストドッグ


仮面ライダーエグゼイド シミュレーションゲーマ


SDEXスタンダード 闇の騎士デスサイズ


ガシャポン戦士f(フォルテ)02


トランスフォーマーレジェンズ レオプライム


セガプライズ SPM アサシン 謎のヒロインX


SDGUNDAM ACTION FIGURE V2バスターガンダム


ダッシュ変形ガンダム スーパーガンダム


SD GUNDAM EX-STANDARD ガンダムデスサイズヘルEW


チープトイ オンダ DINOダッシュカー


アメトイ ロボコップ エアコマンド


台湾版プリチケパック


 シルフィー 寒冷地仕様セット

フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

BB戦士309 夏候淵ダラス(まとめ)

P1001469.JPGP1001470.JPG
まずは軽装タイプ。後ろ姿はかなり手抜きですが・・・・・・・気にしないでください。



P1001468.JPGP1001472.JPG
まあ、いつも通り金色を大量に使うキットです(汗)



P1001473.JPGP1001475.JPG
鎧装備!!
夏候惇の弟で曹操の左腕と称される猛将!神出鬼没の素早さと、正確な射撃が自慢の豪傑。夏候淵(カコウエン)・・・・読めねぇよ・・・・・orz



P1001474.JPGP1001476.JPG
以前出た夏候惇ギロスと兜以外ほとんど変わってないんですが・・・・かっこいいです!!




P1001484.JPG

武器その1「鋭刃弓(えいじんきゅう) 」
夏候淵ダラスは武器にかなり特徴があって、なんと!!6種類の武器に組み替える事が出来ます!!




P1001483.JPG
鋭鳳(えいほう)
矢の名前です。





P1001480.JPG
指に注目!!(見づらいですね・・・)矢を射るポーズが取れるように専用の右手パーツが付いてきます!!






P1001481.JPG
夏候淵「喰らえ!!」






P1001485.JPGP1001486.JPG
武器その2「剛骨棍(ごうこつこん)」
珍しい武器だな・・・・・・・・ってか、武器の説明が全く載ってない・・・・




P1001487.JPGP1001488.JPG
武器その3「鋭鐘(えいしょう)」
レイダーっぽい感じのハンマーです!!!







P1001489.jpg

武器4「剛鋭弓(ごうえいきゅう)」





P1001491.jpgP1001490.jpg
剛骨混と鋭刃弓を合体させる事で出来ます!!




P1001493.jpg
腕に付ける事も出来ます。武器が長いと写真にうまく収まらなくなるw





P1001494.jpg
武器5「剛鋭戟(ごうえいげき)」




P1001495.jpgP1001497.jpg
剛骨混と鋭鐘を合体させる事で出来ます。ハンマーのリーチが格段にアップ!!





P1001498.jpg
武器6「剛鋭砲(ごうえいほう)」
なんと、剛骨混、鋭刃弓、鋭鐘の合体です!!この状態の時、鋭鐘を飛ばして標的を爆砕する。必殺技の「獄羅丸(ごくらがん)」が使用出来ます!!








P1001499.jpg
夏候兄弟
まさか、ギロスとダラスが両方ともプラモ化するとは思わなかったよ・・・・・出来れば普通のSDベルガギロス、ベルガダラスも出して欲しいな~




P1001500.jpg
やっぱ2体揃うとかいいな!!








P1001503.jpg
2体合体させてみました!ギロス肩パーツが左右対称に・・・





P1001504.jpg
背中のも左右対称





P1001507.jpg
ダラスに付けるとはこんな感じになります。







P1001501.jpg
曹操軍集合!!
着々とプラモ化されていきますね・・・・・バンダイは三国伝に結構気合い入れてるな!!







P1001502.jpg
最後はみんな格好良く!!!





これにてレビュー終了です。







関連レビュー
        

BB戦士307 夏候惇ギロス          BB戦士308 孔明リ・ガズィ

 
1/100 ベルガ・ギロス            

Theme:模型、プラモデル、フィギュアレビュー
Genre:アニメ・コミック

comments(2)|trackback(0)|まとめ|2007-05-27_16:57|page top

リボルテック ジュン(まとめ)

P1001401.jpgP1001402.jpg
リボルテック ジュンレビューです!!
ちょくちょく他の写真に混ざり込んでたと思うんですが(たとえば・・反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」とかw)・・・・レビューはまだやってませんでしたw



P1001403.jpgP1001404.jpg
ゲームやった事ないんでどんなキャラなのかイマイチ解りません・・・・orz っが頑張って書きます。



P1001400.jpg
これがデフォ顔



P1001405.jpgP1001406.jpg
つぶらな瞳・・・・これは・・・・かなり可愛いです!!!!(*´∇`*) 


P1001407.jpg
ジュン「私の・・・・・友達になって
長門「可愛っ・・・・・・・・おいで・・・・こっちおいで」



P1001408.jpg
顔その2「わくわく顔」



P1001409.jpgP1001410.jpg
耳が自由に動くからどの表情にも対応できる!



P1001411.jpg
ジュン「っと言うわけで、長門っちと友達になりました!!」
長門「よろしくね♪」


P1001412.jpg
顔その3「うっとり顔」



P1001413.jpgP1001414.jpg
見てるこっちがうっとりしてしまいそうだ!



P1001416.jpg
ジュン「これからもよろしくね♪長門っちも可愛い。」
長門「ちょっと顔が近いよ・・・・・・」

メソウサ「!(-o-)」




P1001417.jpg
顔その3「びっくり顔」



P1001418.jpgP1001421.jpg
ビックリっというか・・・怒ってるようにも見える



P1001419.jpg
メソウサ「う、うさぎですか?仲間ですか??」
ジュン「うさぎキャラは私だけで十分!!早く帰ってよ!!」





P1001420.jpg
メソウサ「(泣)」
ジュン「さあ、帰った帰った!」

長門「私もうさぎに・・・・・・なる。」





P1001422.jpg
長門「ぴょん・・・・・・」
ジュン「超可愛い!!! 長門っちGJ!!」






P1001423.jpg
ベッキー「誰だ~メソウサいじめたのは!」
ジュン「なに?そんなやつしらないよ!ちびっ子!!」

ネコ神様「神様ですにゃ」
オオサンショウウオ「ケロ♪」




P1001424.jpg
ベッキー「ちびっ子言うなー!!先生だぞ!!!」
ジュン「・・・・・・・・・」





P1001425.jpg
ジュン「のっぺらぼう・・・・・」
ベッキー「はうはうはうはう・・・先生だぞ、偉いんだぞ(泣)」



P1001427.jpg
専用スタンド
「どこでもいっしょ」って文字が書かれてます。


P1001428.jpg
尻尾に穴が開いていて、そこに差し込みます。
ジュン「恥ずかしいから見ないでよ!!」


P1001429.jpgP1001430.jpg
実際使ってみると・・・・
ジャンプとか再現できますが・・・・・・結構使いづらい・・・



P1001432.jpgP1001431.jpg
付属品1「手紙」
これは可愛い・・・・・ラブレターか?




P1001433.jpg
ジュン「はい・・・・・・これ!!」
かがみん「なんで、よりによって私なんだ?」




P1001434.jpgP1001435.jpg
付属品2「マイク」
どうやらカラオケが好きみたいです。




P1001436.jpg
ENOZに仲間入りwww
ジュン「私の歌を聴け~!!」




P1001456.jpgP1001457.jpg
付属品3「ビール」
え・・・・・20歳以上なの!?



P1001458.jpg
鶴谷さん「甘い物もどうにょろ?」
ジュン「もっとお酒ちょうだい。」




P1001460.jpg
ナオ「ダメよ飲んじゃ。」
備長炭「はい・・・・・」
ジュン「長門っち聞いてよ~」
長門「酒臭い・・・・・」




P1001459.jpg
ジュン「あんたも飲め~。」
桜「変なうさぎに絡まれました・・・・・・変なのは後ろの人たちだけで十分なのに・・・・・・」


凛「今、何か言った?桜??・・・・・・宝石でも用意しておくか・・・・・(殺意)」
セイバー「斬りますか?(殺意)」
ライダー「待ってください。・・・・・・石にして動きを封じてからです。(殺意)」





P1001437.jpg
 ト ロ ス テ ー シ ョ ン ! !





P1001438.jpg
トロ「今日のゲストは、僕の昔からのお友達ニャ。」
クロ「女の子って聞いてるミャ。楽しみだミャ~」




P1001439.jpg
ジュン「トロ久しぶり!!元気だった?」
トロ「ジュンお久しぶりニャ!!」



P1001440.jpg
トロ「こちらがクロにゃ。」
クロ「お初です。」
ジュン「初めまして==!!」



P1001441.jpg
ジュン「今日はお土産を持ってきました!!!」
トロ「大好きなお寿司にゃ!!!!」



P1001442.jpg
トロ「でも・・・・この手じゃ・・・・・持てないニャ・・・・」



P1001443.jpg
ジュン「ダイジョブ!新しい腕持ってきたよ。」
トロ「何と!!!」
クロ「え・・・・腕!?」



P1001444.jpg
ガシャーン!
ジュン「よし・・・・付いた。」
トロ「これでやっとお寿司が食べれるニャ。」
クロ「トロって一体何者ミャ・・・」




P1001445.jpgP1001447.jpg
リボルテック「ジュン」にはトロ用の腕とお寿司セットが付属しています。お寿司は一つ一つ分離可能で持つ事も出来ますよー



P1001446.jpgP1001448.jpg
湯飲みには「鮪(まぐろ)」の文字がびっしり!!芸が細かいなww




P1001449.jpg
クロ「のんきにお寿司を食べてる場合じゃないミャ!!」
トロ「ん~どうしたニャ?」
クロ「ジュンがピンチだミャ!!!」




P1001450.jpg
ジュン「ネギなんて入るか!!(怒)マイク返せ==!!!!」
トロ「またしても・・・現れてニャ」
クロ「ジュン早く逃げるミャ!!」








トロが「またしても」っと言ってますね。過去にいろいろと因縁があるようですw


ちなみに

過去のミクの活躍はこちらです。

  
 その1。ねんどろいど「初音ミク」 

 
その2。ねんどろいど「かがみ」、「こなた」     











P1001451.jpg
クロ「来るミャ!!」
トロ「ほら、さっさと逃げるニャ!!」
ジュン「はなせ~邪魔すんな~~!!!」




P1001452.jpg
ジュン「えい!!」
ブス!!!
トロ「あ"ーーーーー」
クロ「トローーーーー!!!!!!!」



P1001453.jpg
ミク「飽きた・・・・・・」
ジュン「え!?」
ミク「もう返す・・・・・・・」
ジュン「返してくれるの??」





P1001454.jpg
ミク「ごめんね。」
ジュン「いや・・・・解ってくれれば・・・・・こっちこそ怒ってゴメンね♪」




P1001455.jpg
ジュン「一緒に歌おうよ!」
ミク「みっくみくにしてあげる~♪」

トロ「一体僕たちって・・・・・・・・」





これにて。レビュー終了です!!

Theme:美少女フィギュア
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|まとめ|2007-05-24_18:12|page top

HG レイダーガンダムレビュー(まとめ)

P1001303.jpgP1001304.jpg
もう・・・今更ですがwwwwwHGレイダーレビューです。SEEDとかなつかしいな~ (=ω=.)




P1001305.jpg P1001306.jpg
放送当時はSEED系のプラモも出来がいいと思ってたんですけどね~・・・・ん~何かイマイチ・・・
羽の赤色とかはシールが付いてるんですが・・・・・やっぱり塗った方が良いですね。




P1001307.jpgP1001308.jpg
OO系のプラモと比べると可動が結構しょぼいな・・・・まあ、変形を再現できるからしょうがないか。



P1001309.jpgP1001310.jpg
武器装備!!
武装といい武器といい随分個性的だなwww


P1001315.jpg
100ミリエネルギー砲「ツォーン」
口です!!口に付いてます!!!何とも珍しいww



P1001323.jpgP1001322.jpg
短射程プラズマ砲「アフラマダス」
MS時には使わないんですが・・・・有効利用って事でwwMA時はクローで敵をつかんで近距離で撃つ事が出来ます。



P1001312.jpgP1001311.jpg
腕に付けてる「2連装52ミリ超高初速防盾砲」
盾として使える速射砲で接近戦用の武器です。てか、名前なげぇよ(;゚д゚)!!OOだったら「GN防盾砲」で済んだのになww



P1001316.jpgP1001317.jpg
破砕球「ミョルニル」
実弾、実体剣に強いフェイズシフトも装甲もトゲハンマーには耐えきれないようでw


P1001318.jpg
リード線が付属してます!!


P1001319.jpg
ワイヤーには対ビームコーティングが施されており、高速回転させる事によってビーム兵器を弾く事が出来ます。
そう言えば、アニメでも連ザフでもそんな事やってたなwww




P1001320.jpg
確か「悪の三兵器」がフリーダムをフルボッコするシーンがあったよなwwレイダーがハンマーで首もぎ取ってたw






P1001321.jpg
ゴッグ「ハンマーと聞いて・・・・・・やってきました。」
レイダー「瞬殺!!抹殺!!滅殺!!!!なぜだ!何故全て受け止められてしまうんだ!!!!」



P1001324.jpg
レイダー(MA)
イージスと同じ系譜の機体で変形できます。


P1001325.jpg
バウンドドックやキュリオスほどではないですが・・・・下から見るとマヌケだww



P1001326.jpgP1001327.jpg
76ミリ機関砲M2M3
MA時に使えるマシンガン




P1001328.jpgP1001329.jpg80ミリ機関砲M417
こんな所にも武器が付いてるんですね。レイダーって以外に武器いっぱい付いてるな




P1001331.jpgP1001330.jpg
アニメで乗ってるシーンがあったけど・・・・・・よく、重武装のカラミティが乗れたよな・・・・・・



P1001334.jpg
無理矢理ガウォークにして見たwwww




P1001335.jpg
これじゃ性能が発揮出来ないだろうなwwwww




P1001336.jpg
かなり昔に作った「レイダー制式仕様」と並べてみたw
レイダー制式仕様は500円のしょぼいキットの改造です





P1001332.jpg
オルガ「おい!クロト!!もっとちゃんと飛べ!!!」
クロト「うるせぇ!!!そう言えば・・・シャニはどうした?」



P1001333.jpg
オルガ「シャニは・・・・・・・」
クロト「すまん・・・・聞いたのが俺が悪かった・・・・・・」




これにて、レビュー終了!!







おまけ


せっかくカラミティを出したので



P1001337.jpgP1001344.jpg

疫病神カラミティガンダムを軽くレビュー!!これ作ったときはまだブログ持ってなかったからね~


P1001338.jpgP1001339.jpg
115mm 2連装衝角砲「ケーファー・ツヴァイ」
シールドに砲台が付いてる攻防一体の武器。盾の先端は接近戦時に打突攻撃に転用されます

337mmプラズマサボット・バズーカ砲「トーデスブロック」
プラズマ弾が撃てるバズーカで、破壊力も抜群!!



P1001340.jpgP1001341.jpg
580mm複列位相エネルギー砲「スキュラ」
イージスが装備してたのと同じ型です。



P1001343.jpgP1001342.jpg
125mm 2連装高エネルギー長射程ビーム砲「シュラーク」
背中に装備されている大口径のビーム砲塔。見かけによらず連射も可能です。



P1001345.jpgP1001346.jpg
武装解除してみた。
SEEDの中で一番カラミティが好きかもしれない・・・・・



P1001347.jpg

っと言うわけで。終了!! 近いうちにフォビも作ってあげよう・・・




Theme:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|まとめ|2007-05-19_22:28|page top

バンダイ ヒメブレン レビュー(まとめ)

P1001132.jpgP1001135.jpg
ブレンパワードに出てくるバンダイ製プラモデル「ヒメブレン」をレビュー
まさかこれが再販するとは思ってなかったよ・・・・・・



P1001133.jpgP1001134.jpg
非常に組みやすくて楽しいキットでした。でも定価は1300円は、ちょっと割高な感じがします



P1001136.jpgP1001137.jpg
関節はボールジョイントなのでよく動きます。



P1001154.jpgP1001155.jpg
顔。
思ったより大きな顔だな~もっと小柄なイメージがあるのに



P1001141.jpgP1001143.jpg
ブレンバー
射撃も斬撃も出来る万能武器。元は肌色一色なので塗る必要があります・・・・


P1001145.jpgP1001142.jpg
やっぱり空飛んでた方がブレンぽいな



P1001146.jpgP1001147.jpg
斬撃
関節も堅めで、結構いい感じにポージング出来る。



P1001148.jpg
この時代のプラモでここまで動くのは凄いと思う!



P1001139.jpg
チャクラフラッシュ
ACEシリーズでは毎回お世話になってます・・・・



P1001138.jpgP1001140.jpg

平手が欲しかったな~





P1001151.jpg

軍曹「けろ~~~」
ヒメ「ん?あの声は・・・依衣子さん??」




P1001149.jpgP1001150.jpg
武器その2 ブレンブレード
ブレンバーと違って人間がプレートを削って作った武器だそうです。ちゃんと持てないんだがww




P1001152.jpgP1001153.jpg
なんと!「宇都宮比瑪」が付いてきます!!!コレは塗れないな・・・




P1001156.jpg
大きさ比較
HGと同じ背丈です。




P1001168.jpg
パーツを剥いでみたw
見ての通りガンプラと比べるとかなり簡単な作りになっています










P1001157.jpg
ヒメ「ユウ~!一体どこ行ったの??」
ギンガナム「シャイニングフィンガーを使う!!」
ヒメ「!!!」





P1001158.jpg
ギンガナム「ディアナがそんなに好きか!!(独り言)」
ヒメ「あ・・・・あれもグランチャーなの?」




P1001159.jpg
ロラン「その声は!ソシエお嬢様!!  この場はお下がりください!!」
ヒメ「ん?」



P1001160.jpg
ロラン「それにしても・・・・いつの間に新しい機械人形が発掘されたんですか!?」
ヒメ「一体なに言ってんのよ」



P1001161.jpg
ギンガナム「このターンX凄いよ!!さすがターンAのお兄さん!!」
ロラン「またきた!!!」
ヒメ「とりあえず私も戦うわ。行くよブレン!!」




P1001162.jpgP1001163.jpg
ヒメ「合わせて・・・・チャクラ」
ロラン「え、エクステンション!(あれ、ターンAが勝手に・・・)」



P1001164.jpg
ヒメ「シュート!!」
ロラン「シュート!!」



P1001165.jpg
ロラン「それにしても不思議な機械人形ですね。まるで生きてるみたいだ・・・・」
ヒメ「あなたアンチボディを知らないの?あ、プレート探しに行かなきゃ(汗)」




P1001166.jpg
ソシエ「お~い、ロラン♪」
ロラン「お・・・お嬢様!!」




P1001167.jpg
ロラン「あれ・・・・さっきのは一体??」
ソシエ「なに言ってんのよ。」

ビュン(バイタルジャンプ)








「ヒメブレン」レビュー終了です。



せめて、ユウブレンを出してからプラモ打ち切れよ!!!

Theme:ヲタク人日記
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|まとめ|2007-05-09_22:16|page top

グッスマ メリッサ・セラフィ(まとめ)

P1000814.jpgP1000815.jpg
メリッサレビューです



箱を開ける前に・・・・・





P1000856.jpg
ダンボーの親戚発見ですΣ(゚ロ゚;)!!







P1000857.jpgP1000858.jpg
今後「ねんどろいど」で出るという事なので、一緒に飾る目的で買ったんですだ・・・何の作品でどんなキャラなのか・・・・・しらないんだよな・・・・・・・ (´・ω・`)



P1000859.jpgP1000860.jpg
調べてみたら・・・・「ユニゾンシフト」っというメーカーの『WAGA魔々かぷりちお』ソフトに出てくるキャラで突然、舞い落ちてきた「魔界のお姫様」だそうです。ちなみにエロゲーwww

 





公式だとこんな感じ UNiSONSHIFT OFFICIAL HP かなり再現率が高いですねぇ~



P1000870.jpg

台座は魔法陣になっています。



P1000862.jpgP1000863.jpg
顔。
すごく綺麗で丁寧な作りです!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
  ⊂彡



P1000866.jpg
背中から羽が生えてますw(≧▽≦)



P1000867.jpg
なんというツルペタ!!(*´∇`*)グッスマほんといい仕事してるよ・・・・・GJ!!



P1000868.jpgP1000869.jpg
このフェイギュアの大きな特徴である!下半身のカボチャ!!!
テカテカしていてかなりボリュームがあります!




P1001079.jpg

 

な!!何とΣ(゚ロ゚;)!!Σ(゚ロ゚;)!!Σ(゚ロ゚;)!!
カボチャはキャストオフ出来ます!!!!!!!!(゚д゚) 




P1001087.jpgP1001089.jpg
キャストオフ!!なんというロリフィギュア!!



P1001085.jpgP1001081.jpg
ローレグ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






P1001083.jpgP1001086.jpg
コメントを何て書いていいか分からないんですが・・・・・・とりあえず・・・紐パンって事が解りましたw








P1001088.jpgP1001080.jpg
全体的に非常にいいッスねd(゚ー゚)oカボチャありでも、なしでも両方とも魅力的!







あ、分割したカボチャの方は・・・・・・・








P1001092.jpg
こんな感じで他のフィギュアを入れて遊べますwwwwwwワイリー・・・いや・・・・・クッパになった気分ww



P1001097.jpgP1001098.jpg
ミクに装備・・・・・・・・・・・・・・・・・・                 ↑メソウサがΣ(゚◇゚;)!!




P1001090.jpg
毎度おなじみの長門さんもw




P1001091.jpg
ルルーシュそれは違うぞ!!!一昔前に流行った○プーだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



P1001093.jpg
って・・・クロも全く違うぞ(汗








P1001094.jpg
新しいモビルアーマーが生まれた!!

 

 

このMAには秘密があります・・・・・





実は・・・・






P1001096.jpg
撃破すると中から羽の生えたジムが出てきます!!!
アレハン「片腹痛いわ!」
刹那「俺が・・・・・俺たちがガンダムだ!!」








これにて


レビュー終了です





P1001099.jpg
お気に入りなので最前列に飾りました。目立つなww





Theme:美少女フィギュア
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|まとめ|2007-05-06_21:25|page top