ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 2008年05月

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



台湾版プリチケパック


 シルフィー 寒冷地仕様セット


FW SDガンダム NEO


シャイング むげんジャングルジム


タカラミ カプセルアニア PART3 


ちびっとシンゴジラ (第2形態)


AA-08 グローブモン


セガ PM セイバーオルタ


フリュー ジャンヌ・ダルク[オルタ]


メディコムトイ VCD ガチャピン


スポーン アイアン・エクスプレス


群英传奇 梦想三国 関羽 


EMIA ガンダム(メモリアルバージョン) 


EMIA ガンダム(ライトアップバージョン)


スパロボF-BOX ゼンマイ人形6体セット


メガミデバイス WISM アサルトメイド


フィギュアライズバスト ラクス・クライン


ROBOT魂 ユニコーンガンダム(結晶体Ver.) 


ガシャポン戦士フォルテ 01


EXCEED MODEL ZAKU HEAD


ねんどろいど レム


中華トイ 自動変形するトーマスロボ


カプセルトイ 廃船コレクション ザ・サルガッソー


アプリアライズアクション AA-07 タイムモン


MIA フルアーマーガンダム


ビックスケールMIA マスターガンダム


シャークパペット


セリア ミニチュアレンガ


アメトイ トイ・ストーリー ノックダウン ウッディ 


セガプライズ スーパープレミアムフィギュア 瑞鳳改


バンプレスト 百式 ヘッドディスプレイ アニメカラー


マクファーレントイズ スポーン ウォーゾーン


チープトイ 変形昆虫ロボ


NECA ゴリラ・エイリアン


NECA マンティス・エイリアン


タイムボカン24 ボカンメカ オケドリラー


タイムボカン24 ボカンメカ ホタルジャイロ


プライマルレイジ ディアブロ


Sonic Heli Marine オスプレイ


バンダイ ヘボット! ガシャプラシリーズ vol.1 


システムサービス くり返し使える くす玉


カバヤ 変身昆虫カブトクワガタ!新種捕獲


FAG バーゼラルド 黒兎


セリア 組立ロボット


セガプライズ Fate/Grand Orderセイバー/沖田総司


タイトープライズ 艦これ 山城 ”休日” 


マクファーレントイズ スポーン グレー・サンダー


SD-FLEXTiON 06 ザコソルジャー (韓国版)


チープトイ 変形ロボ 天空神


中華パチモントイ ドラえ◯ん


中華トイ 光って回るコマ



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

figmaセイバーその4聖杯戦争編 前編!!

マクロスFの感想は別にしておきます→ マクロスF第09話


BB戦士が再販されたと聞いて・・・・いろいろな店を回ってきたんですが・・・・

どこにも売ってない!!!



P1001636.jpg
そして今日の購入物。
5月再販分がなかったのでムシャクシャして売れ残りの「百列将頑駄無」買ってきた・・・・俺は・・武者ジオが欲しいんだ・・・・・・



家に帰ってすぐにお届け物が到着!!!



P1001633.jpg
この馬鹿デカイアマゾンの箱の中身とは・・・・・


P1001635.jpg
アマゾンでのキャンセル祭りにも負けず・・・・・・Konazonの噂に怯えながらも
待ちに待ったアルターフェイトが無事に来ました!!!!



しかし!!!!




P1001634.jpg
いつも箱の中に入ってる領収書が・・・箱の外に貼ってあるじゃないか!!!!商品名がバッチリ見えちゃってます( ゚д゚)「魔法少女」って文字が丸見えだよ・・・・これはアウトだよ・・・・・・・・・・
幸いにも、自分が休みの日に届いたんでよかったです。もし、平日にこんな馬鹿デカイ箱が届いたら・・・・・・・・

母親「なんか大きな箱が届いてるよーでも名前が・・・」
俺「げ、ゲーム機だよ・・・・・ゲーム機・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」





レビューはfigmaなのは、宇宙ティエレンのあとになる予定。





続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|figma|2008-05-31_21:13|page top

マクロスF第09話

マクロスフロンティア
第09話 フレンドリー・ファイア



今回はミシェルことミハエル・ブランの話




1212166726092b7a5.jpg1212166734676f176.jpg
ネタっぽいイケメンぶりが何とも素敵だ!!
関係ないんですが・・・・マクロスFのラジオを最近聞き始めたんですが・・・・これがかなり面白いです!!!


ニコニコでだったら見やすいかな~ランカの声の人可愛すぎる!!!







んで、唐突にヴァジュラが現れて戦闘へ・・・








12121668678282a5b.jpg1212166918422a080.jpg
アルトがヴァジュラを押さえつけそれを狙撃しようとしたミシェルが・・・まさかのミスショット・・・・・

「ミスショット」って聞くとなのはストライカーのヴァイス陸曹を思い出すな・・・・中の人アルトだけどさww



P1001632.jpg
こんな感じでアルトとミシェルが殴り合いのケンカ!それを止めるルカ






1212167219327b810.jpg12121672277950a2e.jpg
ミシェルの姉の話に
姉がミスショットで同僚の上司を殺してしまい軍法会議に・・・・そして、「わざと撃ったんじゃないか」と疑いを掛けられ自殺・・・・・・・・これが「フレンドリー・ファイア」の意味合いでもあります




121216731152246e3.jpg121216731604258dd.jpg
コミカルに動くバルキリーとそれをビンタする巨大クラン大尉
このシ-ン面白かったwwww



121216748617614ea.jpg
一方、ランカは渋谷(?)で売り込み中wwww何とも古くさい衣装だなwwww



1212167521511f462.jpg12121675114685c05.jpg
マクロス操縦シーンで株が急上昇したオカマのボビーwwwwなんだかよく分からないけど「伝説のメイク師」らしいwww




そして・・・・再び戦闘シーンへ




12121677864172ac4.jpg12121677370752a32.jpg
ヴァジュラと戦闘中にキラが乗るVF-27が介入!!クァドランがボコボコに・・・・・


声が保志さんなので勝手に「キラ」って呼んじゃってますが・・・・・覚え次第本名で呼びたいと思いますwwwww




P1001630.jpg
アルト姫「抱きしめたいな・・・ガンダム!!!!」 
ミシェル「キラ・・・・お前はガンダムマイスターにふさわしくない・・・・・万死に値する!!」
キラ「コーディネーターをなめるな!」

声優的な意味でこんな感じになって・・・・・・・キラが撤退、ミシェルとアルトの信頼関係がより一層深まって終了!!




次回は・・・・・マクロスゼロとの関連が噂されてますが・・・・・・





マクロスゼロ見た事ないんだよな・・・・






次回までに見れたら見ないと!!




ノシ(レビュー記事は後ほど)

Theme:マクロスF(フロンティア)
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|アニメ感想|2008-05-31_18:09|page top

figmaセイバーその3(持ち替え編)

もうそろそろ飽きてきたっと思いますが・・・・・・もうしばらくfigmaセイバーは続きますw











続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|figma|2008-05-30_16:03|page top

figma セイバー その2

ネットを巡回してたら・・・・・・・こんな物を見つけました!

ガンダノイド-もし、あなたがガンダムワールドに存在していたら・・・ 





やってみたところ・・・・・・・





1212047614EFBCB3E383A9E383B3E382B0E383ACE383B3.png
大将で棺桶MAかよwwwwwwww蜂の巣になるという災厄な結果でしたwwwwwww



よかったら、皆さんもやってみてくださいw









さて本題


続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|figma|2008-05-29_19:00|page top

figmaセイバー甲冑ver. レビュー

なのはさんが発売しちゃってますが・・・・・・・







P1001509.jpgP1001510.jpg
遅れてfigmaセイバーレビューです(汗)




続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|figma|2008-05-28_17:12|page top

BB戦士309 夏候淵ダラス その2

P1001626.jpg
昨日載せ忘れた写真・・・・・・・フィグマなのはさんキターーー!!!多分レビューは来週になります。



今日も昨日続きで・・・・




夏候淵ダラス!











P1001489.jpg

武器4「剛鋭弓(ごうえいきゅう)」





P1001491.jpgP1001490.jpg
剛骨混と鋭刃弓を合体させる事で出来ます!!




P1001493.jpg
腕に付ける事も出来ます。武器が長いと写真にうまく収まらなくなるw





P1001494.jpg
武器5「剛鋭戟(ごうえいげき)」




P1001495.jpgP1001497.jpg
剛骨混と鋭鐘を合体させる事で出来ます。ハンマーのリーチが格段にアップ!!





P1001498.jpg
武器6「剛鋭砲(ごうえいほう)」
なんと、剛骨混、鋭刃弓、鋭鐘の合体です!!この状態の時、鋭鐘を飛ばして標的を爆砕する。必殺技の「獄羅丸(ごくらがん)」が使用出来ます!!








P1001499.jpg
夏候兄弟
まさか、ギロスとダラスが両方ともプラモ化するとは思わなかったよ・・・・・出来れば普通のSDベルガギロス、ベルガダラスも出して欲しいな~




P1001500.jpg
やっぱ2体揃うとかいいな!!








P1001503.jpg
2体合体させてみました!ギロス肩パーツが左右対称に・・・





P1001504.jpg
背中のも左右対称





P1001507.jpg
ダラスに付けるとはこんな感じになります。







P1001501.jpg
曹操軍集合!!
着々とプラモ化されていきますね・・・・・バンダイは三国伝に結構気合い入れてるな!!







P1001502.jpg
最後はみんな格好良く!!!





これにてレビュー終了です。







これまでのまとめと、関連レビュー 



BB戦士309 夏候淵ダラス(まとめ)






 

 
        

BB戦士307 夏候惇ギロス          BB戦士308 孔明リ・ガズィ

 
1/100 ベルガ・ギロス



明日は、フィグマセイバー!!




ノシ

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|SDガンダム関連|2008-05-27_16:58|page top

BB戦士309 夏候淵ダラス

P1001469.JPGP1001470.JPG
まずは軽装タイプ。後ろ姿はかなり手抜きですが・・・・・・・気にしないでください。



P1001468.JPGP1001472.JPG
まあ、いつも通り金色を大量に使うキットです(汗)



P1001473.JPGP1001475.JPG
鎧装備!!
夏候惇の弟で曹操の左腕と称される猛将!神出鬼没の素早さと、正確な射撃が自慢の豪傑。夏候淵(カコウエン)・・・・読めねぇよ・・・・・orz



P1001474.JPGP1001476.JPG
以前出た夏候惇ギロスと兜以外ほとんど変わってないんですが・・・・かっこいいです!!




P1001484.JPG

武器その1「鋭刃弓(えいじんきゅう) 」
夏候淵ダラスは武器にかなり特徴があって、なんと!!6種類の武器に組み替える事が出来ます!!




P1001483.JPG
鋭鳳(えいほう)
矢の名前です。





P1001480.JPG
指に注目!!(見づらいですね・・・)矢を射るポーズが取れるように専用の右手パーツが付いてきます!!






P1001481.JPG
夏候淵「喰らえ!!」






P1001485.JPGP1001486.JPG
武器その2「剛骨棍(ごうこつこん)」
珍しい武器だな・・・・・・・・ってか、武器の説明が全く載ってない・・・・




P1001487.JPGP1001488.JPG
武器その3「鋭鐘(えいしょう)」
レイダーっぽい感じのハンマーです!!!







今日はここまで・・・・・・夜勤なのでもうそろそろ仕事行かなきゃ・・・・・・・








関連レビュー
  
BB戦士307 夏候惇ギロス






昨日、figmセイバーの写真を100枚以上撮ってしまったんで・・・・・夏候淵ダラスのレビュー終わったら・・・・セイバーの記事だらけになってしまうので覚悟してくださいwwwwwww





ノシ

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|SDガンダム関連|2008-05-26_18:06|page top

ルルーシュR2 第8話

友達が例大祭に行くって言ってたけど・・・・・無事に帰って来れたかな?
ネットでいろいろと情報見てたらどうやらニコニコの影響で小中学生が多かったとか・・・・・・18禁の同人誌とかいっぱい売ってるのにねー( ̄0 ̄;) 


私は夏のワンフェスまで力を温存しておきますww(=ω=.)






コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 8
「百万 の キセキ」



P1001506.jpg
?「俺がゼロだ」
?「俺もゼロだ!」
?「私がゼロよ!!」
トロ「さすがにこれはねーよ!!!!」


真面目にやってるのに毎週笑わせてくれるよなwwwwwコードギアスはwwwwwwww




1211702837566fbb5.jpg12117029225864334.jpg
ロロがずっと怖い顔してるんだけどwwww気を付けないとウザクにばれるぞ



1211702852155e683.jpg
第一期でルルが掛けた「生きろ!!」のギアスが未だに効いてるんですね・・・・・一年経ってるのに・・・・


すると、先週「腕立て伏せをしろ」ってギアス掛けられたブリタニア人は・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





121170313896231ba.jpg
アーニャ「スザク・・・・貴方ってマゾ??」
ゴトゥーザ様なにをおっしゃってるんですかwwwww




1211703857837afe3.jpg
今週のエロ担当。シエルさん服やばすぎる





1211703668509b37c.jpg

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)



↑まさにこんな感じです



12117052018878a3b.jpg1211705277679299e.jpg
まずルル山はよくこんな作戦を思いついたなwwwwwいくらなんでもこれはねーよwww





1211705289991060d.jpg1211705328004680a.jpg
小夜子さんって一体何者??一番役にたってる気がするけど・・・・・






1211705434041edfb.jpg
ギアスまたみてね。
チーズ君かぁいい~(*´∇`*) 商品化しないのかな~









12117053789912fbe.jpg12117053716896445.jpg
次回!!アキバでルルーシュとスザクが戦うようです(違っ!!) 有野課長はこんなことやってないで早くゲームやってくれ~






まとめ
第1話「俺がゼロだ!」
第2話「私は帰ってきた!!」
第3話「ブリタニアの白い死神(笑)」
第4話「腹黒ルル」
第5話「ウザすぎるスザク」
第6話「紅蓮可翔式」
第7話「へたれルル山」
第8話「100万人のゼロコスプレ集団」






今日はこれで終了!!夏候淵ダラスは明日にします。









おまけ
P1001508.jpg

トローーーー!!!!!











明日から夜勤か・・・・
ノシ


Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ
Genre:アニメ・コミック

comments(2)|trackback(0)|アニメ感想|2008-05-25_20:35|page top

リボルテック ジュンその3

マクロスFは別の記事にしておきます→ マクロスF 第8話




長い間レビューしてたジュンも今日で最後!!






P1001437.jpg
 ト ロ ス テ ー シ ョ ン ! !





P1001438.jpg
トロ「今日のゲストは、僕の昔からのお友達ニャ。」
クロ「女の子って聞いてるミャ。楽しみだミャ~」




P1001439.jpg
ジュン「トロ久しぶり!!元気だった?」
トロ「ジュンお久しぶりニャ!!」



P1001440.jpg
トロ「こちらがクロにゃ。」
クロ「お初です。」
ジュン「初めまして==!!」



P1001441.jpg
ジュン「今日はお土産を持ってきました!!!」
トロ「大好きなお寿司にゃ!!!!」



P1001442.jpg
トロ「でも・・・・この手じゃ・・・・・持てないニャ・・・・」



P1001443.jpg
ジュン「ダイジョブ!新しい腕持ってきたよ。」
トロ「何と!!!」
クロ「え・・・・腕!?」



P1001444.jpg
ガシャーン!
ジュン「よし・・・・付いた。」
トロ「これでやっとお寿司が食べれるニャ。」
クロ「トロって一体何者ミャ・・・」




P1001445.jpgP1001447.jpg
リボルテック「ジュン」にはトロ用の腕とお寿司セットが付属しています。お寿司は一つ一つ分離可能で持つ事も出来ますよー



P1001446.jpgP1001448.jpg
湯飲みには「鮪(まぐろ)」の文字がびっしり!!芸が細かいなww




P1001449.jpg
クロ「のんきにお寿司を食べてる場合じゃないミャ!!」
トロ「ん~どうしたニャ?」
クロ「ジュンがピンチだミャ!!!」




P1001450.jpg
ジュン「ネギなんて入るか!!(怒)マイク返せ==!!!!」
トロ「またしても・・・現れてニャ」
クロ「ジュン早く逃げるミャ!!」








トロが「またしても」っと言ってますね。過去にいろいろと因縁があるようですw


ちなみに

過去のミクの活躍はこちらです。

  
 その1。ねんどろいど「初音ミク」 

 
その2。ねんどろいど「かがみ」、「こなた」     











P1001451.jpg
クロ「来るミャ!!」
トロ「ほら、さっさと逃げるニャ!!」
ジュン「はなせ~邪魔すんな~~!!!」




P1001452.jpg
ジュン「えい!!」
ブス!!!
トロ「あ"ーーーーー」
クロ「トローーーーー!!!!!!!」



P1001453.jpg
ミク「飽きた・・・・・・」
ジュン「え!?」
ミク「もう返す・・・・・・・」
ジュン「返してくれるの??」





P1001454.jpg
ミク「ごめんね。」
ジュン「いや・・・・解ってくれれば・・・・・こっちこそ怒ってゴメンね♪」




P1001455.jpg
ジュン「一緒に歌おうよ!」
ミク「みっくみくにしてあげる~♪」

トロ「一体僕たちって・・・・・・・・」





これにて。レビュー終了です!!








三日分のジュンレビューのまとめはこちら。

リボルテック ジュン
よかったら見てください。






P1001465.jpg
昨日買ってきた「夏候淵ダラス」を組んでみたけど・・・・・塗装箇所が多い事多い事・・・・・・・・・・

昨日のマクロスF終わったあとから作り始めて・・・・・・・・鷹の爪を見ながら塗装して・・・・・・





















P1001467.jpg
朝方完成しました!!!!!!!明日レビュー出来たらいいな~



ノシ

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|リボルテック|2008-05-24_18:12|page top

マクロスF 第8話

マクロスフロンティア
第08話 ハイスクール・クイーン



前回はシリアルと燃え、今回はギャグと萌えでしたwwwwwww



12115618104424cbb.jpg
冒頭から変な歌がwwwwww「ニーハオにゃん♪」に続いて中毒になりそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルランカ恐るべし・・・・・・・







1211561886942a967.jpg
アルト姫居る学校に転校してきたランカ。まあ、お約束展開だなw


1211562191259064b.jpg12115623033051a12.jpg
そして、シェリルも武力介入wwルカはなんて想像してるんだwwwwwwww


1211562444563d770.jpg12115625006914f29.jpg
あとは、シェリルのわがままでパワードスーツに乗ったり

1211562873265d413.jpg1211562972355d4d0.jpg
ノーパンで暴れまくったりしたギャグ展開www


1211563241887723b.jpg
最後にシェリルがパイロットコースにまさかの転入!!!!

これは・・・・・後半バルキリーとかに乗っちゃうのか?ミレーヌみたいに




今後も学園編ははちゃめちゃになりそうだなww










オマケ

マクロス終わったと・・・深夜3時から・・・・・
121156780671499e7.jpg
秘密結社鷹の爪 The Movie ~総統は二度死ぬ~ がやってました!!!!
た~か~の~つ~め~



12115720240795c1f.jpg
最後フィリップ死んじゃったよ!!!


んで終わったときには朝方5時に・・・・・もう外明るい・・・・・・・




ジュンのレビュー記事は後ほど・・・

Theme:マクロスF(フロンティア)
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(1)|アニメ感想|2008-05-24_16:57|page top

リボルテック ジュン(付属品編)

まずは、今日の買い物!

P1001463.jpg

ハルヒ6巻とハルヒちゃん1巻
ハルヒちゃんは今読み終わったけど・・・結構面白いよ!!!


P1001464.jpg
フィグマセイバー
やっとゲット!


P1001462.jpg
夏候淵ダラスとHGUCザクⅡ改
ダラス売ってた!今、宇宙ティエレン作ってるし・・・・これはブログ更新が忙しくなるな!!






さて本題!!




今日は付属品編です。






P1001427.jpg
専用スタンド
「どこでもいっしょ」って文字が書かれてます。


P1001428.jpg
尻尾に穴が開いていて、そこに差し込みます。
ジュン「恥ずかしいから見ないでよ!!」


P1001429.jpgP1001430.jpg
実際使ってみると・・・・
ジャンプとか再現できますが・・・・・・結構使いづらい・・・



P1001432.jpgP1001431.jpg
付属品1「手紙」
これは可愛い・・・・・ラブレターか?




P1001433.jpg
ジュン「はい・・・・・・これ!!」
かがみん「なんで、よりによって私なんだ?」




P1001434.jpgP1001435.jpg
付属品2「マイク」
どうやらカラオケが好きみたいです。




P1001436.jpg
ENOZに仲間入りwww
ジュン「私の歌を聴け~!!」




P1001456.jpgP1001457.jpg
付属品3「ビール」
え・・・・・20歳以上なの!?



P1001458.jpg
鶴谷さん「甘い物もどうにょろ?」
ジュン「もっとお酒ちょうだい。」




P1001460.jpg
ナオ「ダメよ飲んじゃ。」
備長炭「はい・・・・・」
ジュン「長門っち聞いてよ~」
長門「酒臭い・・・・・」




P1001459.jpg
ジュン「あんたも飲め~。」
桜「変なうさぎに絡まれました・・・・・・変なのは後ろの人たちだけで十分なのに・・・・・・」


凛「今、何か言った?桜??・・・・・・宝石でも用意しておくか・・・・・(殺意)」
セイバー「斬りますか?(殺意)」
ライダー「待ってください。・・・・・・石にして動きを封じてからです。(殺意)」







明日に続きます!!

まだクロ、トロとの絡みがないし・・・・・・















P1001461.jpg
制作中・・・・ルルーシュが持ってます・・・・見えね





巡回
シンボリ男爵の館さんユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」 レビュー中です。う~んユージンクオリティですね(汗)一番最初にこれを出せば売れたと思うのに・・・真紅はアルターに先を越されちゃってますからね・・・でも、ユージンの銀様の出来は良かった。




ノシ
また神回か!ネーナ「死んじゃえばいいよ!」クロはよく知ってるなwwwww

Theme:美少女フィギュア
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|リボルテック|2008-05-23_22:22|page top

リボルテック ジュン レビュー

発売してからだいぶ時間が立ってしまいましたが・・・・・・・・・・




P1001401.jpgP1001402.jpg
リボルテック ジュンレビューです!!
ちょくちょく他の写真に混ざり込んでたと思うんですが(たとえば・・反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」とかw)・・・・レビューはまだやってませんでしたw



P1001403.jpgP1001404.jpg
ゲームやった事ないんでどんなキャラなのかイマイチ解りません・・・・orz っが頑張って書きます。



P1001400.jpg
これがデフォ顔



P1001405.jpgP1001406.jpg
つぶらな瞳・・・・これは・・・・かなり可愛いです!!!!(*´∇`*) 


P1001407.jpg
ジュン「私の・・・・・友達になって
長門「可愛っ・・・・・・・・おいで・・・・こっちおいで」



P1001408.jpg
顔その2「わくわく顔」



P1001409.jpgP1001410.jpg
耳が自由に動くからどの表情にも対応できる!



P1001411.jpg
ジュン「っと言うわけで、長門っちと友達になりました!!」
長門「よろしくね♪」


P1001412.jpg
顔その3「うっとり顔」



P1001413.jpgP1001414.jpg
見てるこっちがうっとりしてしまいそうだ!



P1001416.jpg
ジュン「これからもよろしくね♪長門っちも可愛い。」
長門「ちょっと顔が近いよ・・・・・・」

メソウサ「!(-o-)」




P1001417.jpg
顔その3「びっくり顔」



P1001418.jpgP1001421.jpg
ビックリっというか・・・怒ってるようにも見える



P1001419.jpg
メソウサ「う、うさぎですか?仲間ですか??」
ジュン「うさぎキャラは私だけで十分!!早く帰ってよ!!」





P1001420.jpg
メソウサ「(泣)」
ジュン「さあ、帰った帰った!」

長門「私もうさぎに・・・・・・なる。」





P1001422.jpg
長門「ぴょん・・・・・・」
ジュン「超可愛い!!! 長門っちGJ!!」






P1001423.jpg
ベッキー「誰だ~メソウサいじめたのは!」
ジュン「なに?そんなやつしらないよ!ちびっ子!!」

ネコ神様「神様ですにゃ」
オオサンショウウオ「ケロ♪」




P1001424.jpg
ベッキー「ちびっ子言うなー!!先生だぞ!!!」
ジュン「・・・・・・・・・」





P1001425.jpg
ジュン「のっぺらぼう・・・・・」
ベッキー「はうはうはうはう・・・先生だぞ、偉いんだぞ(泣)」





今日はここまで。



明日は、ジュンの付属品

アマゾン結構安いな・・・・・・










P1001426.jpg
製作中・・・・ってこれじゃあ何を作ってんだかわからんなww





ノシ


ギャグマンガ大好きw

Theme:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
Genre:アニメ・コミック

comments(2)|trackback(0)|リボルテック|2008-05-22_22:11|page top

ヴィンセント その2

今日

発送メールきました!!




さて、今日もヴィンセントで、






P1001373.jpgP1001374.jpg
おまけでロロ雑巾が付いてきますwwこれは塗れないな・・・・




P1001376.jpgP1001375.jpg
背中にはMVSが2つ装備されてます。




P1001380.jpgP1001377.jpg
MVSとは・・・・・
メーザーバイブレーションソードの略で高周波振動を利用した斬撃用武器です。



P1001381.jpg
MVSの基本性能はランスロットと同じだそうです。


P1001384.jpgP1001383.jpg
2本あるんで・・・・2刀流!!



P1001385.jpg
そう言えば・・・・・ヴィンセントは格闘兵器しか持ってないんだね・・・




P1001378.jpg
基本性能はランスロットと同じだけど・・・・・・





P1001388.jpgP1001389.jpg
ヴィンセントのMVSはグリップを連結させることができます!!



P1001387.jpg
ツインブレード!!!長すぎてうまく写真取れないw




P1001382.jpg
第2話がヴィンセント初登場の回でした。「機体が消える」っとか言ってたけど・・・あれは機体の能力かと思ってちょっとドキドキしてたんですが・・・・なんだ・・・・ギアスか・・・・・・



P1001390.jpg
ランスロットと比較
やっぱり一年前に出たランスロットは出来がイマイチですね・・・・今後発売する「ランスロットコンクエスター」はヴィンセントを元にして作り直して欲しいな~でも・・・・・・バンダイの事だから・・・・・・・・・orz





P1001391.jpg
ヴァリスを持たせてみました。


P1001392.jpg
エアキャヴァルリーは残念ながら持っていないので・・・・・・残念









P1001393.jpg
ロロ雑巾「CCを出せ・・・・・じゃないと殺すよ。」
ルル山「ちょ・・・・待てよ・・・・・・・ほら、俺たち兄弟だろ。な!な!!」



P1001394.jpg
ルル山「俺、殺しちゃったらCCに会えなくなるし・・ほら、誕生日プレゼントまたやるからさ~」
ロロ雑巾「ん~・・・・・・・・・・兄さんホント?」
ルル山「本当だよ。お前は兄弟じゃないか」

カレン「なんだ・・・・コイツら・・・・・(汗)」





シュ!!!!






P1001395.jpg
ロロ雑巾「危ない!!!兄さん!!!!!」      ↑何故かホーリーランスw
ルル山「お!!(計画通り!)」




P1001396.jpg
雑巾「大丈夫?怪我はない??兄さん」
ルル山「ああ、大丈夫だ。ありがとう弟よ!(フッフッフ・・・散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!)」


カレン「気持ち悪いからベタベタすんな!」





P1001397.jpg
これで・・・・ヴィンセントのレビューは終了です。













P1001399.jpg
制作中・・・・空戦エステの為に買ったオレンジが役にたった 
ジェレミア卿「おおおオレンジだとぉ!!!」









ノシ

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ
Genre:アニメ・コミック

comments(4)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2008-05-21_22:24|page top