ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 2009年09月

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



FW GUNDAM CONVERGE ♯6 シスクード


Schleich シュライヒ 洞窟プレイセット


Schleich シュライヒ サバンナの川


ねんどろいどこ~で 速水ヒロ


奇譚クラブ ネオ民藝 マスコット


BeastBOX BB01 DIO 通常カラー


BeastBOX BB02 ゴーストドッグ


仮面ライダーエグゼイド シミュレーションゲーマ


SDEXスタンダード 闇の騎士デスサイズ


ガシャポン戦士f(フォルテ)02


トランスフォーマーレジェンズ レオプライム


セガプライズ SPM アサシン 謎のヒロインX


SDGUNDAM ACTION FIGURE V2バスターガンダム


ダッシュ変形ガンダム スーパーガンダム


SD GUNDAM EX-STANDARD ガンダムデスサイズヘルEW


チープトイ オンダ DINOダッシュカー


アメトイ ロボコップ エアコマンド


台湾版プリチケパック


 シルフィー 寒冷地仕様セット


FW SDガンダム NEO


シャイング むげんジャングルジム


タカラミ カプセルアニア PART3 


ちびっとシンゴジラ (第2形態)


AA-08 グローブモン


セガ PM セイバーオルタ


フリュー ジャンヌ・ダルク[オルタ]


メディコムトイ VCD ガチャピン


スポーン アイアン・エクスプレス


群英传奇 梦想三国 関羽 


EMIA ガンダム(メモリアルバージョン) 


EMIA ガンダム(ライトアップバージョン)


スパロボF-BOX ゼンマイ人形6体セット


メガミデバイス WISM アサルトメイド


フィギュアライズバスト ラクス・クライン


ROBOT魂 ユニコーンガンダム(結晶体Ver.) 


ガシャポン戦士フォルテ 01


EXCEED MODEL ZAKU HEAD


ねんどろいど レム


中華トイ 自動変形するトーマスロボ


カプセルトイ 廃船コレクション ザ・サルガッソー


アプリアライズアクション AA-07 タイムモン


MIA フルアーマーガンダム


ビックスケールMIA マスターガンダム


シャークパペット


セリア ミニチュアレンガ


アメトイ トイ・ストーリー ノックダウン ウッディ 


セガプライズ スーパープレミアムフィギュア 瑞鳳改


バンプレスト 百式 ヘッドディスプレイ アニメカラー


マクファーレントイズ スポーン ウォーゾーン


チープトイ 変形昆虫ロボ


NECA ゴリラ・エイリアン


NECA マンティス・エイリアン



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プライズリボルテック トロ、クロ (ハロウィンver.)


リンク御礼
とさにっき~さん ・CATTLEYAさん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・F2型ガドリーさん・水芥さん・玩具之城さん・ふぃぐぷらさん・ふゆログさん・YOの玩具箱さん ・やるき30%のブログさん
ホイホイさんのご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
とさにっき~さん ROBOT魂 アーバレスト
敵でセカンドレイド版コダールが欲しいですね!!中華な武器をたくさん付けて欲しい
水芥さん メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン
エロ姉さん!
玩具之城さん BB戦士 荀(じゅんいく)ガンダム
見た感じイクさんの改造はかなりきつそうですね・・・元のキットが古すぎる
YOの玩具箱さん メディコス 超像可動 ザ・ワールド
色がかなりイイ感じに塗装されてますね!!!

 




購入物
RIMG0316_20090930185959.jpg
figmaシャマル
・・・う~んシャマルってあんまり動いてなかった気がするが・・・・・。。




購入検討中のねんどろ。ファントムもカナンも途中から見るのやめちゃったんだよなぁ・・・・アインは仮面顔の付け替えがおもしろそう



では、本題



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|フィギュア(他)|2009-09-30_21:16|page top

コトブキヤ 1/1ホイホイさん(まとめ)


コトブキヤ 1/1ホイホイさん





続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|まとめ|2009-09-30_21:00|page top

ホイホイさん(特殊武装編)

ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!
A,B,B,A,右、右、左!!!

クレヨンしんちゃんいい思い出・・・・orz


リンク御礼
とさにっき~さん ・CATTLEYAさん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・水芥さん ・玩具之城さん ・ふぃぐぷらさん ・ふゆログさん ・やるき30%のブログさん
ホイホイさんのご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
CATTLEYAさん 
グッスマ/ キャラクターチャームコレクション まんまるはちゅね ドレミファソラシセット

「ソ」が無駄にエロイw
ひぐらしのなく頃に解 プライズ 羽入
ひぐらしプライズはレナだけ持ってます!後々になってオヤシロverが出るとは・・・。
F2型ガドリーさん メガブロック MS-06F ザク2
とりあえず完成オメです。定価の値段がやばいな・・・
水芥さん Fate/unlimited codes SP-BOX figma セイバー・リリィ
流し目がいい!!他のfigmaはガシガシ動かして遊んでるんですが、これだけポーズ固定で飾ってますw
玩具之城さん BB戦士 No.340 三国伝  太史慈ドム
モードチェンジとか凄いギミックだ!!見た目がガラリと変わるところが良いですよね!
YOの玩具箱さん BB戦士 No.340 三国伝  太史慈ドム
買っても完成する目処が立たないんですが・・・カラバリとかしたくなるなぁ
ふゆログさん  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム
普通に販売しても売れなさそうな子はみんなウェブ販売




昨日ニコニコで、これ見て大爆笑してたww↓


ケーブルテレビで少し見たけど・・・・やっぱり凄いなカブトボーグはw





では、本題。




4日目のホイホイさんです



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-29_22:10|page top

ホイホイさん - 害虫捜索中 -

リンク御礼
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・水芥さん・ふゆログさん・YOの玩具箱さん
コトブキヤ 一撃殺虫 ホイホイさんのご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
F2型ガドリーさん 売っちゃ駄目だ売っちゃ駄目だ売っちゃ駄目だ…
え!!!まさかの高額商品wwwwジェットアローンも高いじゃん・・・・売っちゃダメだ売っちゃダメだ・・・
水芥さん トイズワークスコレクション にいてんご とらドラ!
悪魔あみちゃんなんてあったのか!!この前単品で探しに行ったときに無かった・・・。
YOの玩具箱さん プライズ ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 羽入
プライズ以外にひぐらし系のフィギュアってあんまり出てないなぁ~






製作物
RIMG0249.jpg
ホイホイさん2号。順調に進んでます。



では、本題

昨日の続きです。



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-28_20:45|page top

ホイホイさん起動!!

リンク追加
やるき30%のブログ ツヴァイさん追加しました
figmaやフィギュアーツの改造をしてるお方です。これからもよろしくお願いします!



リンク御礼
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・F2型ガドリーさん ・水芥さん・ふゆログさん
コトブキヤ 1/1「一撃殺虫 ホイホイさん」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
水芥さん ROBOT魂 アーバレスト
最近になってやっと立体化が増えてきたAS!!夜中に再放送して欲しいなぁ・・・
YOの玩具箱さん コトブキヤ ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク
この武器・・・・ホイホイさんに持たせたくなった!
ふゆログさん リボルテック ネオゲッター1






製作物
RIMG0248.jpg
ホイホイさん2号製作中・・・・・・・・目が怖い



では、本題


続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-27_22:15|page top

コトブキヤ 1/1「一撃殺虫 ホイホイさん」

ディズニーシーに新しく出来たアトラクション・・・・あれって裏に小山力也さん居るの??


リンク御礼
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・水芥さん・玩具之城さん・ふゆログさん ・YOの玩具箱さん
BB戦士335「孟獲ガンダム」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
とさにっき~さん 聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダ トール
最後の写真wwなんというゼントラーディww
F2型ガドリーさん コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
可動出来るスタンドが付いてるなんて・・・これは嬉しい付属品ですね!!凛々しくてカッコイイ!!
水芥さん エクセレントモデル クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ
下半身アウトー(`・ω・´) b
ふぃぐぷらさん VF-25F メサイアファイター+e魂STAGE シェリル・ノームVer.
特性スタンドカッコイイ!!
YOの玩具箱さん コナミスタイル限定 武装神姫 クレイドル
実際にUSB接続出来るのは凄いですね!!!お嬢様ピッタリすぎるww





買い物


RIMG0217_20090926215422.jpg
マクロスFとらき☆すたのコラボくじ。2回やってきました!
A賞きた!!!!あとでレビューします。もう一回やってこようかなぁ



RIMG0220_20090926215423.jpg
ホイホイさん(2体目)+サフ+赤スプレー
今日レビューしますが、あまりの可愛さに2体目購入!!アーバレスト買うかネオゲッター買うか迷ったあげく・・・ホイホイさんにorz
またBB戦士が作れなくなったな。。。


RIMG0221.jpg
ねんどろいど博麗霊夢
こちらも2体目・・・・・・・コミケでゲット出来なかった時の保険で予約してました。


RIMG0222_20090926215423.jpg
あとは・・・なんだか面白そうなアッガイのマンガとセブンイレブン限定ガンバライドカード付きパン。



RIMG0223_20090926215422.jpg
ガンバライドカードはファイズでした。
このポーズ好きww






では、本題!
結構な枚数の写真を撮ってしまたので・・・・レビューは長くなりそうw



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-26_23:00|page top

BB戦士335 「孟獲ガンダム」

紅美鈴 > 王留美 > 張五飛


リンク御礼
とさにっき~さん ・CATTLEYAさん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・F2型ガドリーさん ・水芥さん
「スモチ消しゴム」 と 「カリケシ」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
CATTLEYAさん バンプレスト ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 2
第1弾と比べると・・・ラインナップがイマイチ。いっそのことオリジナルオンリーでがんばってほしい
水芥さん ヒューマンアライアンス バンブルビー&サム・ウィトウィッキー
サムwwシーンの再現が出来るようになるし・・これはいいですね♪
YOの玩具箱さん バンダイ ROBOT魂 アーバレスト
リボルテックよりもROBOT魂が先にだした事にビックリww対戦車ダガー付きの顔が付いてるところがいいですね!!あの顔好きw





製作物
RIMG0122.jpg
祝融ガンダム。顔が出来た。



では、本題


いつレビュー出来るか分からなくなってしまうので・・・単体で



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|SDガンダム関連|2009-09-25_22:10|page top

「スモチ消しゴム」 と 「カリケシ」

こたつの中に・・・クワガタがいる・・・・(・△・)


リンク御礼
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・水芥さん・YOの玩具箱さん ・ふゆログさん
とらのあな「東方ソフビミニ」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
CATTLEYAさん トイズワークスコレクション / にいてんご とらドラ!
スクミズ大河だけ単体で買おうと思ったら案の定、高価格だったorz
F2型ガドリーさん ケモテック劇場12 かがみんと店長
ちょっと!!いいところで間違えてる!! ドンマイです。
YOの玩具箱さん コトブキヤ 1/1 一撃殺虫!! ホイホイさん
この子は本当に出来がいい!!改造プランを考えるのが楽しくてしょうがない!!
ふゆログさん S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー幽汽 



昨日のうみねこ
1253724856596.jpg
なんだかたくさん出てきた・・・・・。
ルシファー、レヴァアタン、サタン、ベルフェゴール、マモン、ベルゼブブ、アスモデウス・・・誰が誰だかわからん。。

1253724922654.jpg
先代のベアト様。あのばあちゃんめっちゃ強いじゃん・・・・・今までなんでやられてたの?




製作物
RIMG0093.jpg
祝融ガンダム!!ほったらかしだったからね・・・・・先に孟獲の方単体でレビューするかなぁ~





では、本題




今日は・・・・消しゴム2本立て!


まずは







RIMG0113.jpg
モンスターハンター「カリケシ」
試しに2回やっみました。



RIMG0114.jpg
オトモアイルー+ボーンピック
懐かしい感じがする無彩色消しゴム。最近、キンケシやガンケシが復刻してるけど・・・ここでバンダイまさかの新作!!



RIMG0115.jpg
なんとシールも付属してます。一回100円だしなんだかお得感がw



RIMG0116.jpg
レウス装備+ブレイズブレイド改
結構、細かな造型。




RIMG0117.jpg
どことなくビックリマンを思わせる感じがww





RIMG0118.jpg
100カプセルに入るサイズなので・・・結構小さい。





RIMG0119.jpg
シールは「ノーマル・銀・金・金ラメ」まさかの4種類!!!フィギュアの成形色は3種類「赤・青・緑」
これはかなり集めががありますねwwおもしろい!





RIMG0121.jpg
最近買った復刻ガンケシと一緒に
今のモンハン世代にはウケるかどうかは謎ですが・・・1回100円なので気軽に出来るのがいいところですね♪

カリケシはこれで終わり



次、







RIMG0004_20090924102055.jpg
サークル「うつらうららか」さんで発売された

「にょろーんスモチ消しゴム」レビューです!!



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-24_22:10|page top

バンダイ ポケプラ「バクフーン」他


バンダイ ポケプラ「バクフーン」他


続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|まとめ|2009-09-24_10:40|page top

とらのあな「東方ソフビミニ」

カップ焼きそば現象!!ノ`△´)ノカップ焼きそば現象だ!!ノ`△´)ノ



リンク御礼
CATTLEYAさん・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん・玩具之城さん・ふぃぐぷらさん・ふゆログさん
バンダイ ポケモンプラモデルのご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
水芥さん ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー ハロウィンバージョン
青ざめたミッキーがちょっと怖い。ハロウィンネタとして毎年使えるから便利

YOの玩具箱さん バンダイキャンディトイ フレッシュプリキュア! プリキュアート
300円の食頑にしてはかなり出来がいい方かも!!ガンダム系もっと頑張れよ・・・・





買い物
RIMG0001_20090923095638.jpg
100円ショップでハロウィン要素のある物買ってきた。本当は別の物を探しに行ったんだけど・・・う~ん。。。売ってない。。。

RIMG0002_20090923095639.jpg
ハロウィン待ちの子。いつもこの時期になると・・・「持っててよかった」・・・って思う。


RIMG0003_20090923095638.jpg
あ、背景用に黒いフェルトも購入。





製作物
RIMG0064.jpg
いろんな物を差し置いてホイホイさんが完成!!





では、本題







今日は



RIMG0067.jpg
とらのあな「東方ソフビミニ」レビューです!!
1個700円



続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|フィギュア(他)|2009-09-23_22:10|page top

ポケプラ→塗装後、野外撮影

明日は仕事で・・・・憂鬱な一日。


リンク御礼
CATTLEYAさん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・F2型ガドリーさん ・水芥さん・玩具之城さん・ふぃぐぷらさん・ふゆログさん・YOの玩具箱さん
バンダイ ポケモンプラモデル「バクフーン」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
とさにっき~さん  ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ
もしかしたら・・・・金メッキ版が限定で出たりとかするかも!!
水芥さん 仮面ライダーダブル 仮面ライダーダブルキット
ダブルドライバーだけ試しに購入してみたら・・・結構大きくてネタには使えなかった(泣
玩具之城さん バンダイ 侍戦隊シンケンジャー ミニプラ ダイゴヨウ 
YOの玩具箱さん バンダイ S.I.C極魂 仮面ライダー斬鬼 / 轟鬼
見た目が本当に鬼っぽい!
ふゆログさん 冥土へ誘うものアイリ


 







製作物
RIMG0052.jpg
コトブキヤ「ホイホイさん」パチ組完成!!プラモなのにプラモっぽくない!!
ホイホイさんは「CV:釘宮」だから、シャナカラーにでもしてみようかなぁ~(アホ毛や剣もあるし・・・)っと思ったんですが・・・・一体しか買ってないので、とりあえず見送り。。


RIMG0061.jpg
原作のカラーバリエーション
参考にでも・・・。もし作る時間と金があれば・・・シャナカラーを作りたい。。



塗装前に早速遊んでみる




RIMG0060.jpg
最初は、ただ武器を持たせて遊んでるだけだったのに・・・・エスカレートしてなんかアーマーが出来たwww



RIMG0056.jpg
変形も可能www



RIMG0057.jpg
横から見るとこんな感じ・・・・やっつけ装備だけど・・・改造案に加えておこうw




では、本題



昨日の続きでポケプラ




続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-22_22:05|page top

バンダイ ポケモンプラモデル「バクフーン」他

最近、mixiの方にも書いてるんで、マイミク登録募集中♪


リンク御礼
とさにっき~さん ・CATTLEYAさん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・水芥さん・玩具之城さん・ふゆログさん・リボるりぼさん
ねんどろいど「ざんげちゃん」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
CATTLEYAさん リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィン ver.
ギリギリのスカートが何とも・・・萌え。
F2型ガドリーさん コトブキヤキット ホイホイさん
ホイホイさんはなんの武器を持たせてもあり!
水芥さん ガハウス クイーンズブレイド冥土へ誘うものアイリ
う~んアイリがやっぱり一番いい・・。
玩具之城さん ムゲンバイン ムゲン猛神獣 ムゲンサファリ 
ムゲンゼブラ が結構カッコイイ!
YOの玩具箱さん バンダイ S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー (シャドウ隊員ver.)
ザビーとの組み合わせがかなりいいですね!!最後のクロックアップ演出も格好良すぎる!!ゼクトルーパーはいい引き立て役
バンダイ キャンディトイ ムゲンバイン ムゲン猛神獣
キリンの足に乗るロイダーグレイト・・・・・背中に乗せられる作りにしなかったのかが謎w
バンダイキャンディトイ ミニプラ 侍合体 ダイゴヨウ
ふゆログさん S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー 
蜂ライダー!カブト系はみんなテカテカしていてイイ感じですね!





もう、本題に行っちゃいます



今日はこれ!


RIMG1224_20090921200558.jpg
バンダイ「ピカチュウとヒノアラシ~バクフーンのバクフーン進化セット」レビューです!
発売は一週間前なのに・・・・作ってる人を見かけない件・・・・。


続きを読む

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|プラモデル(その他)|2009-09-21_21:15|page top

秋葉行ってきた。レビューはお休み

帰ってきたら、クレヨンしんちゃんの件でショック・・・・・・・。



サイト巡回の方は・・・すいませんお休みです

 

 





今日は、邪虎丸さん秋葉原に行ってきました。いやー・・・色々とお付き合いして頂き・・・どうもお疲れ様ですm(__)m
カラオケも楽しかったです♪





っで買ってきた物




RIMG1217_20090921001031.jpg
ねんどろ「みゆき」1000円 、ねんどろ「さくら」1000円
ラジオ会館4階のイエローサブマリンだったかな?なんかセール中でフィギュアがかなり安く売ってました。持ってない分のねんどろいど購入


RIMG1213_20090921000936.jpg
シーエムズの「ガオファイガー+ゴルディオンハンマー」1500円
ジェネシックガオガイガーは持ってるんですが、これ系って関節がゆるゆるだった気が・・・・ゴルディオンハンマーはネタに使えそうww



RIMG1218_20090921001031.jpg
SDX「コマンドガンダム」2500円 、BB戦士「蒼天丸、紅天丸」300円
コマンド安すぎる!!買ってなかったので・・・丁度よかった。
開店直後だったみたいで物も充実

「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」
これが2000円で売ってて凄い迷ったんですが・・・でかいし、さすがに持ち帰れないし。。電車で来ちゃったし・・・・orz後悔








これは別のお店なんですが・・・・



RIMG1220_20090921001031.jpg
WAGA「メリッサコレクション Vol.2」1箱+金のメリッサ付きで・・・なんと1000円!!!!!
いい買い物した・・・・ハロウィンも近いし。




RIMG1215_20090921000935.jpg
ハロウィン分その2。プライズリボルテックのクロ、トロ。
結構でかいなぁ・・・・メリッサと一緒に飾ろう!!





RIMG1214_20090921000936.jpg
仮面ライダー分
忘れちゃ行けない!ライダーも好きなんです。ベノバイザーのミニプラモは何かに使えそうなので購入
ここら辺の物は、写真撮り次第プチレビューっと言う事で。





RIMG1222_20090921001030.jpg
ポケモンプラモ「バクフーン」
先週発売した新商品で各3種出てるんですが・・・試しに1個購入。
なんか懐かしいよねこういうの・・・昔、しょぼいポケモンキットやデジモンがあったな・・・

ガチャポンはモンハンのデフォルメ消しゴム「カリケシ」。これも写真取り次第レビューで






RIMG1216_20090921000935.jpg
同人誌
サークル「ぐるめ堂」、サークル「すたじお寿司くいねぇ」、サークル「フミンバイン」

・ぐるめ堂」さんは、コミケで買いそびれた。
・「すたじお寿司くいねぇ」さんはガンダム+東方で・・・こういうの大好きですww話ノリが狂士郎やプラモウォーズみたいな感じ
・「フミンバイン」さんはシュールネタ。新刊が出るたび買ってますw






同人分その2
RIMG1223_20090921001030.jpg
サークル「うつらうららか」さんの新刊とスモチ消しゴム
とらのあな東方ソフビミニの「大沖さんチルノ」と「モタさんすってんうどんげ」

スモチ消しゴムはねんぷち「ちゅるやさん」用に・・・・ソフビミニは結構お手頃なのでオススメです!!




秋葉での買い物は以上です。これは・・・・・残りの連休、引きこもり生活になりそうw





家に帰ったら・・・・・なんとお届け物が。。。






宅配物分

RIMG1211_20090921000942.jpg
コトグキヤのほいほいさん!!
やっときたぁ!!!早く作ろう!!そして遊ぼう!!




RIMG1212_20090921000936.jpg
あみあみのセールで買ったねんどろ「プレイセット教室」各1000円
これも気がむいたら写真撮ります。

 

 

本当はリボルテックの「ネオゲッター」とfigma「ゴルゴ13」を買う予定だったんだけどなぁ・・・・・・見送りだ。。



ではこれで


ノシ
人気ブログランキングへ←←

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|買い物|2009-09-21_00:45|page top