ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 ねんどろいど 東風谷早苗 その2

相撲ロボット製作部

玩具レビューサイトへようこそ。日本の玩具だけではなく、新旧う問わず幅広い分野でおもちゃを紹介しています。是非見ていってくださいね!

最近のレビュー



ガシャポン戦士f 04


HGBF ういにんぐふみな


FW SDガンダムNEO 03


ケナー スコーピオン・エイリアン


THE INCREDIBLE HULK OUTCASTS TWO-HEAD


ハズブロ G.I.ジョー ニンジャ・コマンドー4×4


SPAWN The Movie バイオレーターDX


SPAWN1 バイオレーター


ハズブロ 猿の惑星 エイプ・コマンダー


トイザらス限定 Schleich シュライヒ ジェフリー


トイザらス  メガバリュージャングルプレイセット


中華トイ 一発変形するトーマスロボ


ダイソー コンテナペーパーボックス


HGUC イフリート改


HGBF はいぱーギャン子


S.H.Figuarts ロケット&ベビー・グルート


ドライブヘッド02 MKII ブレイブバックドラフト


ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 


ネクスエッジスタイル エックス


食玩 機動戦士ガンダム MSイマジネーション


フィギュアライズバスト 初音ミク


LEGENDBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.) 


SPAWN 8 カース・オブ・ザ・スポーン


SPAWN3 ホワイト・バーティブレイカー


SPAWN レッド・バイオレーター


ここたまドール  四葉こころ


セリア ドクロのオブジェ(ハロウィン用)


けものフレンズ 特製アクリルスタンド


セガプライズ  フランドール・スカーレット


HGBFすーぱーふみな ガンダムベースカラー


LEGENDBBスペリオルドラゴン クリアカラー


HGPGプチッガイ ゴールドトップ


HGPGプチッガイ シルバースパークル


ガシャポン戦士f ペーネロペー


アゾン 1/12チアリーダーset  


キューブリック スポーン


HGBF チナッガイ


ドライブヘッド ブリッツフォーミュラ


ROBOT魂 ザク・キャノン 


Superior Defender Gundam ガンダムエピオン


HGUCジム・スナイパー


デジモン カプセルマスコットコレクション


1/144 デスティニー ストライクフリーダム クリアver.


フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ


BeastBOX JOJO ネオンブルーカラーVer. 


BEASTBOX  DIO さくらVer.


ザ・アクセス ぷるぷるあひる


SPAWN 9 マンガニンジャスポーン2nd ver.


バンダイ 青眼の究極竜


中華トイ 車に変形するアイアンマン



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ねんどろいど 東風谷早苗 その2

まぁ、寝てた方がいいけどな!


リンク御礼
水芥さん・春夏秋冬メイド日和さん・桜並木の下・・・終わった世界でさん
プライズ 初音ミク (宮川武Ver.)、ねんどろいど「東風谷 早苗」のご紹介ありがとうございます。


レビュー紹介
水芥さん 仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
メモリ4つ同時再生だから音がうるさいww値段は結構するけど、これはかなりよかった!!

ふぃぐぷらさん wave けいおん!「BEACH QUEENS」 琴吹紬
このシリーズのことすっかり忘れてました。けいおん部は制服姿が多いのでこういうのは貴重! 

玩具之城さん バンダイ 仮面ライダーW 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
メモリだけ外せるの知らなかった・・・!





今日はカラオケに行ってきた。


・Alright!ハートキャッチプリキュア
・ハートキャッチ☆パラダイス! 
・恋愛サーキュレーション (化物語)
・GO! GO! MANIAC (けいおん!!)
・ふわふわタイム (けいおん!)
・亡國覚醒カタルシス(.Hack//Roots)
・again(ハガレン)
・嘘(ハガレン)
・夢幻 (WHITE ALBUM)
・PHANTOM MINDS (劇場なのは)
・Don't be long (劇場なのは)
・悦楽カメリア
・DISCOTHEQUE (ロザリオとバンパイア)
・Return to myself (モンコレナイト)
・迷宮のプリズナー (スパロボOVA)
・Alive A life (仮面ライダー龍騎)
・ルカルカ★ナイトフィーバー 

ガンダム
・Resolution
・JUST COMMUNICATION
・サイレント・ヴォイス
・いつか空に届いて
・MEN OF DESTINY MIQ





製作物
RIMG7278.jpg
アストレアはもうすぐ完成!!武器が若干厄介かなぁ~




諸連絡。


明日から3日から5日まで留守にします。次の記事は自動更新で・・・・4日の夜頃更新される予定。






帰りは丁度、車の中だし・・・アニソン三昧聞けるかなーー




では、本題


RIMG7179.jpg
博麗神社の巫女と守矢神社の風祝
腋が露出してるのが特徴だね!







RIMG7196.jpg 
野外撮影!!
近くにある小さな神社に行って来ました。








RIMG7181.jpg
久々に来てみたら・・・・なんと賽銭箱周りが工事中。。(写真をよく見るとカラーコーンが。。)








RIMG7184.jpg
神社に来たことが分かるように鳥居バックに撮影











RIMG7189.jpg
偶然にも「八坂神社」・・・・・これも八坂神奈子様の信仰心が生んだものと信じたい。w










RIMG7193.jpg
落ち着いて撮れないので、早々と撤退。
ちなみに、長野県にある「諏訪大社」が早苗、諏訪子、八坂の元ネタ










RIMG7227.jpg
主人公勢揃い!!
早苗と魔理沙ってあんまり絡んでるイメージがないなぁー。












RIMG7229.jpg
ピンクカンパニーの早苗さんと2ショット
こちらはサークル名「ANGELTYPE」さんのイラストから立体化












RIMG7230.jpg
諏訪子様と一緒に
同じくピンクカンパニーの東方キーチェーン。















RIMG7228.jpg 
             早苗「あ、神奈子様もSD化してたんですね~」










ここからは付け替え編!!















RIMG7231.jpg
まずはミクに表情パーツを装着!









RIMG7232.jpg
眉毛の色が同じ緑色なので比較的違和感がない感じですね!!











RIMG7233.jpg
恥じらい顔は非常にいい!!今後も使い道がありそうです!











RIMG7235.jpg
葱祝(ねぎはふり)












RIMG7234.jpg
初音早苗
同じ、緑髪なのでミクコスはかなり似合う!!!!!













RIMG7239.jpg
RQミクの目閉じ顔
落ち着いた感じ














RIMG7241.jpg
ざんげちゃんの「白亜顔」
こ・・・これは・・・・。













RIMG7247.jpg
式の「猫顔」














RIMG7237.jpg
式の魔眼顔
妖怪退治で覚醒したのか・・・はたまた、魔物に操られてるのか・・・・














RIMG7248.jpg
律の泣き顔













RIMG7249.jpg
セイバーリリィの「照れ顔」
















RIMG7236.jpg
なのはの「目閉じ顔」
キスシーンみたいじゃないか!!























RIMG7238.jpg 
早苗「・・・これは、どういうことですか!!」



今日はここまで


人気ブログランキングへ←←

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(14)|trackback(0)|ねんどろいど|2010-05-02_21:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

恥じらい顔は期待していましたが、まさかそれ以上に葱祝のなんとかわいいことか・・・(*´Д`)最後の1枚はオカズが見つかってしまったんですね、わかりますw
一緒に行こう、ここは終わりじゃないから

カラオケかぁ~俺東方しか歌わないや
この前はウッカリ喉潰しかけたなぁ…

何故どこの企業も神奈子様を出さないんだ…
どこも早苗さんとケロちゃんばっかりチヤホヤしてぇ!

てっきり学生服を着せると思ったらコスプレはミクだけですか
次回に期待―と言いたい所ですが留守かぁ…
ツイッターを見る限り旅行にでも行くんですかね?
何はともあれ行ってらっしゃいませ
こんばんは。えっと相互リンクの件はやはりダメなのでしょうか?
>berberさん
>最後の1枚はオカズが見つかってしまったんですね、わかりますw
ちゃんと隠しておいたのに・・・早苗さんの神がかった力によってばれてしまいました。。いろんな意味でごめんね早苗さん・・・。
>さすりゅ~さん
>カラオケかぁ~俺東方しか歌わないや この前はウッカリ喉潰しかけたなぁ…
流れ的に歌えなかった。。石鹸屋とかのどが痛くなりますよね・・他にもビートマリオ、あまね、サンホリ、3L・・・何でもかまわず歌うよ!

>何故どこの企業も神奈子様を出さないんだ…
ディーラーさんも作ってるところは少ないですね・・・・いろんな意味でボリューム満点な神奈子様がほしい!

>ツイッターを見る限り旅行にでも行くんですかね? 何はともあれ行ってらっしゃいませ
ちょっと遊びに行ってきます・・・4日の夜につづきが更新されるよ!
>疾風の雪兎さん
リンクは追加しておきましたよー
>>主人公勢揃い!!
咲夜さん「ぱるぱるぱるぱるp(ry」

キャノ子様www

>>恥じらい顔
>>白亜顔
>>目閉じ顔
ゲキレツダメージでうごけない!!(ピチューン
>>>>主人公勢揃い!!
>>咲夜さん「ぱるぱるぱるぱるp(ry」

最早誰も妖夢を主人公キャラとして見ていないのだろうか…
人間っつっても半分だけだからか?
何故同じロリでもお嬢様にオファーがかかるんだ!
ありがとうございます。
>Sさん
>咲夜さん「ぱるぱるぱるぱるp(ry」
現時点、現時点でね!とりあえず発売が決まってるから安心です。

>キャノ子様www
もうお約束!
>Sさん
>最早誰も妖夢を主人公キャラとして見ていないのだろうか…
出てくれると嬉しいなー・・後ろの半霊が程よい具合のクリアパーツで再現されてそう。それにアクションポーズも決まるし!!
いいなぁ、神社。家の近くに神社が二つほどあるんですけど、
いずれも歩いて十分はかかるところですし、
方や街中で風情に欠けて、方や森の中にあって昼間でも暗いという…

>キスシーンみたいじゃないか!!
おおぅ、これは…
反射的に脳内で再生された曲がToHeart(無印)の『フレンチキス』でした。

>早苗「・・・これは、どういうことですか!!」
我が家でもルカ姉さんがこの状態です。
現実だと何を言っても(主に自分の)血を見そうなシチュエーションw
Re: タイトルなし
>S-Jさん
>いいなぁ、神社。家の近くに神社が二つほどあるんですけど、
名も知らない小さな神社は探せば結構あるんですが、やっぱり人目が気になって・・・神社で挙動不審すぎる。。

> おおぅ、これは…
なのはのこの顔はキス顔として今後使うことにしますw

>我が家でもルカ姉さんがこの状態です。
ルカ姉さんは・・・一冊もないや。。最近はエロ本棚東方一色になってきた。。。
>恥じらい顔は非常にいい!!
ほんとうにいい!!!!
使い勝手よすぎですよもうw
でも元ネタ知らんあははははw
東方って何円ぐらいするのかなぁ~?