ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 ただいま。

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



GB 1/100 ガンダムAGE-FX


1/12スケール、フレームアームズガール用 ガレージギット


FAG イノセンティア・シャドゥ


figma figmaのフチ子


ドライブヘッド01 MKII サイクロンインターセプター


ガシャポン戦士f 03 


メガハウス  騎士ヒイロ&天使リリーナ姫 


トランスフォーマー スティールベイン


トランスフォーマー スクィークス (リペイント)


トランスフォーマー オートボット スクィークス


HGPG プチッガイ きゃらっがい フミナ


HGPG プチッガイ きゃらっがい ギャン子


タカラトミーアーツ カイカブリ


鳴って光るブッダ!ぽくぽくチ~ン!


FREEing ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 


フリュープライズ ランサー/スカサハ


セガプライズ Fate/EXTELLA   玉藻の前


マクファーレントイズ SPAWN 12 サイゴー2


セガプライズ PMフィギュア 大鯨


ToyBiz TWIST'N SLAM ハルク


ToyBiz スパイダーマン WITH WEB NET TRAP


中華トイ 熊出没 熊熊変形車


セリア タマゴから変身ザウルス


MIA Zガンダムエゥーゴ・カラバ所属 アムロ・レイ仕様機


セガプライズ 艦これSPM Z3(マックス・シュルツ)


MIA ガンダムMk-II 特別プレミアムフィギュア


MIA 高機動型ザク マサヤ・ナカガワ機


HGUC バーザム


NECA シン・ゴジラ


アドベンチャータイム ジェイク  フィギュア セット


アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン


ダイキャストクリエイティブ シン・マツナガ高機動型ザク


組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 Zガンダム


バンプレスト 機動戦士ガンダム ディスプレイモデル RX-78 Ver.Ka


メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル


ハッピーセット べジータのアッパーカット


コトブキヤ ウドラ立体ボールペン


ガメラ スタンディングフリクション


バンプレストプライズ SQ 島風 鎮守府の四季


セガプライズ SPM Z1 (レーベレヒト・マース)


タイトープライズ 天津風 準備中 


SPAWN REBORN2 マンガ・シースポーン


SPAWN 10 マンガサムライスポーン


KERORO BOX FIGURATION 2 パワード夏美パック


コトブキヤ ウドラ ソフビ人形


FAG イノセンティア


AGP いまどきのムスメカ 御坂美琴


ハッピーセットドラゴンボール超 放て!ゴテンクス


FAG イノセンティア・ストライクエリート


FAG イノセンティア・ゾンビストライク


バンダイ Voice I-doll ラクス・クライン


True Heroesパワードスーツセット


中華トイ 萌车家族 方方鹿


香港トイ タイタニックボット


アプリアライズアクション AA-11 エンタモン


アプリアライズアクション AA-10 オウジャモン


Schleich   動物レスキュー隊セット


ケナー スワームエイリアン


ハリウッド版 GODZILLAフィンガーパペット


Animal Friction Motorcycle ゼブラ


LBX イカロス・ゼロ リミテッドクリアVer. 


LBX 鬼クノイチ


タカラ チョロQ グラディオン 特製メッキバージョン


BeastBOX BB01 DIO ポリスカラー


FW GUNDAM CONVERGE ♯6 シスクード


フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ただいま。

キュルキュル。



RIMG7384.jpg
富士山!!
2泊3日友達7人(全員男ですけどね。。)で「富士急ハイランド」とその周辺散策に行ってきました





RIMG7351.jpg
1日目は山梨県、「河口湖」近くの宿へ移動。GWなので高速道路が結構混雑してたけど、それを見越して早朝に地元を出発!お昼には山梨県に入ってたかな?





RIMG7359.jpg
一応、ねんどろいどを数体持ってたんですが・・・あまり撮れなかった。(人目を避けながらだったし






RIMG7360.jpg
てか、GWに県外に出るなんて凄い久々・・・自分からはこうやって「旅行しよう!」とか言い出さないから、たまにはこういうのもいいかなーっと。







RIMG7362.jpg
宿は和室で、飯が美味しかった。(以降、写真は全部1日目の写真)








RIMG7376.jpg
普段はココスやマクドナルドとか安く済ませる夕ご飯・・・贅沢して牛角の食べ放題なのに。






RIMG7367.jpg
夜は麻雀やったり、ノートパソコンや各自でPSPも持って行って遊んだり。止まる所が変われどやることは普段通り。







RIMG7363.jpg
2日目は「富士急ハイランド」に移動。絶叫マシンが苦手なので、有名どころのジェットコースター「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」は乗らなかった。富士急といえばガンダムのアトラクション「ガンダムクライシス」。これは行った!!








RIMG7365.jpg
遊んだ後、付属のホテルにイン!酒飲みながらUNOやったり、途中で「けいおん!!」みんなで見たり・・・あずにゃん可愛いわ。








RIMG7381.jpg
3日目はホテルで朝飯食って、アニソン三昧を聞きながら帰ってきましたとさ。











現地での買い物

RIMG7400.jpg
けいおんアンソロ2巻。コバヤシテツヤさんも書いてる!!






RIMG7397.jpg
!!!
途中で古びた玩具屋さんを見つけて、試しに行ってみたら案の定・・・・元祖SDが埋もれてましたよ!!!






RIMG7398.jpg
ムシャガンダムガイ!
これまた懐かしい・・・・







RIMG7399.jpg
仮面ライダー龍騎のアドベントカードセット!!
元祖SDよりもこっちの方がレアなんじゃ・・・13ライダーのアドベントカードが一気に全部揃ったので、中古屋で売ってるカード欠品DX版バックルや武器を買っても大丈夫!!






明日仕事なので今日はこれで・・・・





明日からブログはいつも通り書こう。。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(-)|未分類|2010-05-05_21:35|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ~

>あまり撮れなかった。
ゲームショップなどに置かれている立て看板を譲り受けた人が
旅行に連れて歩いていた話を知っているのですが、
確かに難しいですね。
飲食店の中ではぬいぐるみで代用してたりしてましたし。

>けいおんアンソロ2巻
表紙が牛木さんなのに驚きました。『夢喰いメリー』を愛読しているものでして。
あっちは仮面ライダー龍騎と電王を足した様な話ですが。

武者頑駄無鎧は懐かしいですね。もう16年ほど前のキットでしょうか。
あれは組み替えで何種類かの形態になるんでしたっけ。
富士急ハイランドは御殿場に住んでいた頃に中央道をよく通りましたね。夜はライトアップすごく綺麗でしたね。

私も古い玩具屋さんや駄菓子屋、プラモ屋を見つける入ってしまいますね。けっこう見たことないプラモデルなんかが置いてあって楽しいですね。武者頑駄無鎧は知りませんでした。武者のくせにドリルが多いですね。
GWを堪能されたみたいで、お疲れさまでした!富士急は以前までよく行ってたんですけど、自分はドドンパみたいなコースター系よりコーヒーカップのような横揺れアトラクションの方が苦手ですorz

麻雀卓台の早苗さんがかわええのう~
おかえんなさい!
昔は町に古い玩具店が少なくとも1件はあったのに最近はめっきりですね(涙
掘り出し物よかったですね♪
お帰りなさい!
いいなぁ…旅行…

>>古びた玩具屋さん
>>元祖SD, ムシャガンダムガイ, アドベントカードセット
[ llilill]<すっげぇ、お宝の山だよ~!
>S-Jさん
> 旅行に連れて歩いていた話を知っているのですが、 確かに難しいですね。
ただいまです!外ではやっぱりうまく撮れないですね・・・撮れてもピントあってない物ばかり!ほとんど室内ですw

> 表紙が牛木さんなのに驚きました。『夢喰いメリー』を愛読しているものでして。
友達が確か買ってたな 「夢喰いメリー」・・・今後借りてみよう!牛木さんは東方の同人書いてるのは知ってる!

> 武者頑駄無鎧は懐かしいですね。もう16年ほど前のキットでしょうか。
発売後もあんまり店で見かける機会がなかったような気がします・・・組み替えで3種類の形態になります!
>第4のペロリンガさん
>富士急ハイランドは御殿場に住んでいた頃に中央道をよく通りましたね。夜はライトアップすごく綺麗でしたね。
あの周りには食べ物屋がかなり多くあったので飯には困りませんでしたw

> けっこう見たことないプラモデルなんかが置いてあって楽しいですね。
元祖SDの他にもそこそこ入手困難な玩具もあったんですが・・・さすがに持って帰れなく。。

>武者頑駄無鎧は知りませんでした。武者のくせにドリルが多いですね。
武者頑駄無の話には全く関わってこない、漫画「プラモウォーズ」オリジナル機体かな?
>berberさん
堪能してきましたー><
富士急は1日フリーパスだったのに、結局自分はガンダムのアトラクションしか乗ってなかったり・・・あ、後と観覧車(野郎とだけど。。)でも、楽しかったかから行った価値あったもん!!

よく見ると、ねんどろ早苗さんの腕パーツが全部同じだ・・・付け替えようにいろいろ持っていったのに。。
> 氷河 さん
>おかえんなさい!
ただいまです!

> 昔は町に古い玩具店が少なくとも1件はあったのに最近はめっきりですね(涙
地元にも3件ほどプラモ屋と呼べる店があったんですが・・・見る見るうちに潰れていきました・・・あと、プラモ扱ってる駄菓子屋とかも。。
Re: タイトルなし
>Sさん
>お帰りなさい!
ただいま!

> いいなぁ…旅行…
しかし1ヶ月分の玩具代が一発で消えたと思うと・・・ダメだ!ダメだ!!この考えだと何事も楽しめなくなる><

> [ llilill]<すっげぇ、お宝の山だよ~!
カードがヤバイ・・・ディエンドに狙われる!!