ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 グリフォン 1/8 悪魔の妹 フランドール・スカーレット

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



FW GUNDAM CONVERGE ♯6 シスクード


Schleich シュライヒ 洞窟プレイセット


Schleich シュライヒ サバンナの川


ねんどろいどこ~で 速水ヒロ


奇譚クラブ ネオ民藝 マスコット


BeastBOX BB01 DIO 通常カラー


BeastBOX BB02 ゴーストドッグ


仮面ライダーエグゼイド シミュレーションゲーマ


SDEXスタンダード 闇の騎士デスサイズ


ガシャポン戦士f(フォルテ)02


トランスフォーマーレジェンズ レオプライム


セガプライズ SPM アサシン 謎のヒロインX


SDGUNDAM ACTION FIGURE V2バスターガンダム


ダッシュ変形ガンダム スーパーガンダム


SD GUNDAM EX-STANDARD ガンダムデスサイズヘルEW


チープトイ オンダ DINOダッシュカー


アメトイ ロボコップ エアコマンド


台湾版プリチケパック


 シルフィー 寒冷地仕様セット


FW SDガンダム NEO


シャイング むげんジャングルジム


タカラミ カプセルアニア PART3 


ちびっとシンゴジラ (第2形態)


AA-08 グローブモン


セガ PM セイバーオルタ


フリュー ジャンヌ・ダルク[オルタ]


メディコムトイ VCD ガチャピン


スポーン アイアン・エクスプレス


群英传奇 梦想三国 関羽 


EMIA ガンダム(メモリアルバージョン) 


EMIA ガンダム(ライトアップバージョン)


スパロボF-BOX ゼンマイ人形6体セット


メガミデバイス WISM アサルトメイド


フィギュアライズバスト ラクス・クライン


ROBOT魂 ユニコーンガンダム(結晶体Ver.) 


ガシャポン戦士フォルテ 01


EXCEED MODEL ZAKU HEAD


ねんどろいど レム


中華トイ 自動変形するトーマスロボ


カプセルトイ 廃船コレクション ザ・サルガッソー


アプリアライズアクション AA-07 タイムモン


MIA フルアーマーガンダム


ビックスケールMIA マスターガンダム


シャークパペット


セリア ミニチュアレンガ


アメトイ トイ・ストーリー ノックダウン ウッディ 


セガプライズ スーパープレミアムフィギュア 瑞鳳改


バンプレスト 百式 ヘッドディスプレイ アニメカラー


マクファーレントイズ スポーン ウォーゾーン


チープトイ 変形昆虫ロボ


NECA ゴリラ・エイリアン


NECA マンティス・エイリアン



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

グリフォン 1/8 悪魔の妹 フランドール・スカーレット

わー野郎に囲まれたー><

リンク御礼
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん ・水芥さん・春夏秋冬メイド日和さん
三国伝BBW005 真・曹操ガンダムのご紹介ありがとうございます。


レビュー紹介
とさにっき~さん ねんどろいど 高町なのは
ボリューム、遊びやすさ、出来、値段がいい具合に釣り合ってる感じ!

F2型ガドリーさん ケモテック劇場20 20回目ですよ管理人さん!
ブースカってキャラは知ってるけど・・・実際映像とか見たことないような気がする・・・



RIMG7480.jpg
リプトンのおまけが3つ増えた。もう置いてある店とか少なくなったし・・・これ以上は増えないかなぁ



けいおん!!第6話「梅雨!」
1273595471732.jpg
癖毛を気にするムギちゃん!お裁縫が出来る律ちゃん!通販使いまくってるあずにゃん!恥ずかしいところを見られた澪ちゃん!!

1273595629684.jpg
はいてないだと・・・(黒タイツ的な意味で・・)唯の生足姿はレアだよねwそれとメイド服かわいすぎる!!






昨日はまた体調を崩してしまい、ブログ更新後に寝込んでしまいました。。コメント返答やら出来なくてごめんなさい。。(11時前に寝たのは久々だよ。。



では本題!


ピンチの時に撮り置きしておいたの写真ですか・・・



RIMG7106.jpg
グリフォン 1/8 悪魔の妹 「フランドール・スカーレット」レビューです。











RIMG7107.jpg
後ろ姿。












RIMG7108.jpg
ロリっ子で可愛いい姿なんですが、こう見えて年齢は495歳(以上?)の吸血鬼です。
BGMは「U.N.オーエンは彼女なのか?」











RIMG7109.jpg

八重歯が特徴的!












RIMG7110.jpg 
「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」 の持ち主で、人間の襲い方を知らないため、手加減できずに跡形も無く吹き飛ばしてしまう。












RIMG7111.jpg
髪には若干癖っ毛がありますね♪













RIMG7113.jpg












RIMG7114.jpg
横から見るとドロワースが丸見えw











RIMG7117.jpg
台座には名前入りプレート












RIMG7118.jpg
真っ赤な服装!










RIMG7119.jpg
特徴的な羽。
1つ1つクリア素材で形成されていて非常にキレイです!虹を象った配色なのかな?










RIMG7120.jpg 
禁忌「レーヴァテイン」
後ろの手に持っています。










RIMG7122.jpg
手をよく見るとネイルまでしっかり塗装。写真じゃ分かりづらい感じ・・・










RIMG7123.jpg
俗にZUN帽と呼ばれる帽子「ナイトキャップ」。











RIMG7125.jpg
帽子は取り外し可能!












RIMG7127.jpg
ちょこんと結んだ髪が非常に可愛い!!!でも若干誰だか分かりづらくなったかんじが・・・w












RIMG7128.jpg
念願の姉妹仲良く2ショット!!











RIMG7130.jpg
お互いの羽がぶつかってしまって、うまく隣同士に並べられない・・・













RIMG7131.jpg
帽子無し










RIMG7133.jpg
ドクロと一緒に撮るといい感じ!!











RIMG7134.jpg
最後はキーチェーン、SDフィギュアと一緒に・・・。







これでレビュー終了です!





人気ブログランキングへ←←



関連

東方スーパーデフォルメシリーズ 04 紅美鈴・十六夜咲夜 グリフォン 1/8 紅い悪魔「レミリア・スカーレット」
 
ピンクカンパニー スカーレット姉妹



グリフォン 1/8 悪魔の妹 フランドール・スカーレット

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|フィギュア(美少女)|2010-05-11_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

>お互いの羽がぶつかってしまって、うまく隣同士に並べられない・・・
これが姉妹間にある溝の表れなのか…

そう言えばどこかでガレキのフランのフィギュアの背景に『官渡の奇跡』の情景シートを使ったら怖いくらい似合ってたという話を聞いたことがあります
フィギュアは違うモノですが持っているのなら試してみては?
フラン好きな自分が通りますよーw
いけませんねー 買うつもり無かったんですが こういったレビューを見てしまうと欲しくなってしまいます・・・・ 地元では定価で置いてあったりするので 買うべきなんでしょうかね・・・・・・・・悩みますw
いや~やっぱりもとネタ知らないとあれですねw
でもこの羽はきれいだな~。そこからいろんな種族の魔法出してきたりするのかな?

>ドクロと一緒に撮るといい感じ!!
このどくろはどこからw
> さすりゅ~さん
> そう言えばどこかでガレキのフランのフィギュアの背景に『官渡の奇跡』の情景シートを使ったら怖いくらい似合ってたという話を聞いたことがあります
透明の曹操さんセットに付いてくる背景ですよね・・・残念な事に持ってません。。確かにアレなら他のフィギュアにも使えそうな感じ!今度、売ってるところを見かけたら確保しておこうかなぁ~普通にクリアバージョンもかっこいいし
>司さん
去年レミリアを買ってしまったので、必然的にフランを買わざる終えなくなった・・・やっぱり姉妹同士並べて飾りたいし!

>地元では定価で置いてあったりするので 買うべきなんでしょうかね・・・・・・悩みますw
発売一週間後に秋葉原に行ってみたらすでにどこも売り切れで、2次出荷されるまで諦めてたんですが・・・数ヶ月経った後に予約キャンセル分がお店に1つだけ置いてあって迷わずレジに・・・こんなエピソードがありましたw
少し値段が張りますが、フラン好きなら買いですよ!
>タクミさん
> でもこの羽はきれいだな~。そこからいろんな種族の魔法出してきたりするのかな?
どちらかというと力業キャラだから魔法とかは使わないかなー