ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部(更新停止) タカラトミーアーツ プリパラ アイテムコレクション レビュー
fc2ブログ

相撲ロボット製作部(更新停止)

こちらのブログは更新停止しました。新ブログ「おもちゃの巣」の方でよろしくおねがいします。

最近のレビュー



PLUM ハムマン改


SDガンダム クロスシルエット ガンダム


DXS08 ブラックシンカリオン


セリア 変形ロボットカー


ゲキタマン ゴッドガンダム


カプセルトイ 最強生物ミニパペット


ホットウィール  コマンダー・クロコ


ホットウィール  シャークルーザー


コトブキヤ 黒のライダー


改造 FAG 迅雷型 [ドミネイト]


タカラ 新!仮装大賞パネル


北海道限定アニバトロン クマタイプ


ゲキタマン ウイングガンダムゼロカスタム


ゲキタマン ニューガンダム


奇譚クラブ パクパク走る!恐竜の化石


シャイング ベンザオオクワガタ


カプセルトイ つぶつぶカエル


中華トイ ヘビラジコン


 52TOYS MEGABOX エイリアン


ゲキタマン ゼータガンダム

フリーエリア

プロフィール

Sラングレン(抜け殻)

Author:Sラングレン(抜け殻)
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

タカラトミーアーツ プリパラ アイテムコレクション レビュー

PC301088.jpg
タカラトミーアーツより発売されているカプセルトイ プリパラ アイテムコレクションの紹介です。



PC301090.jpg
プリパラのアイドルたちがライブで使うマイクが可愛らしいマスコットチャームになって登場!
1回200円、全6種類となっています。





PC301093.jpg
トゥインクルリボンアイドルマイク
らぁら専用のマイクでリボンが特徴。




PC301094.jpg
ベイビーモンスターアイドルマイク
シオン専用でロックテイストにアレンジされています。



PC301092.jpg
試しに2つ購入してみたんですが、どれもマイクの造形が異なっており、特徴がはっきりと再現されていました。
ただ、色があまり塗装されてないので・・・面白みには欠けるかな。






PC301096.jpg
それぞれにアゲアイテムも付属しています。





PC301098.jpg
レベル20なのでゲームで使う機会はないかな。




PC301095.jpg
サイズはこんな感じ。
1/12スケールフィギュアに持たせるには大きすぎますね。


PC301099.jpg
1/6スケールフィギュアだと・・・ちょうどいいサイズかな?
まあ、純粋にキーホルダーとして楽しみましょう。





これでアイテムコレクションのレビューは終了なんですが、ついでにプリパラ関連の記事も追加します。



PC301100.jpg
プリパラチャームコレクション
同じく、タカラトミーアーツのカプセルトイ。第一弾の方が再販されてました。



PC301101.jpg
ハプネスフラワーアクセ
こちらはアニメやゲームで登場するアクセサリーがそのままチャームになっています。




PC301102.jpg
ゲームで使えるヘアアクセチケットも付属。
こちらはガチャポンでしか手に入らないヘアアクセなのでレベルが低くても結構貴重です。コーデ合わせにはかなり使えますね。











PC301108.jpg
オールカラーコミックス プリパラ Vol.1
ちゃおに連載されているプリパラの漫画が大きな冊子でしかもフルカラーになって発売。



PC301110.jpg
付属として限定のプリチケが付いています。








PC301103.jpg
ちゃお!2月号
こちらも毎月恒例・・・・


PC301106.jpg
限定プリチケが付属。
1月の更新で使えるコスモさんのトモチケが先行してついてくるところが嬉しいですね。





今回はオールカラーコミック、ちゃお!の他に小学1年生、小学2年生、ぷっちぐみにもトモチケが・・・・幼女雑誌の猛攻はさすがに厳しい。




PC301105.jpg
来年1月にはゲーム更新に合わせて「プリパラ公式ファンブック 3rdライブ号」が発売。
プリチケとゲームのライブDVDが付属するみたいです。





以上。

人気ブログランキングへ←←



関連

 
改造 ねんどろいどぷち プリパラ 南 みれぃ ねんどろいど  北条そふぃ

 
プリパラ プリチケminiファイルコレクション   タカラトミーアーツ プリパラマスコットコレクション 


エンスカイ プリパラ クリアファイルコレクションガム 



タカラトミーアーツ プリパラ アイテムコレクション

Theme:ホビー・おもちゃ
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|カプセルトイ 食玩|2014-12-31_11:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント