ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 レビュー ねんどろいどもあ きせかえウエディング

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



NECA ゴリラ・エイリアン


NECA マンティス・エイリアン


タイムボカン24 ボカンメカ オケドリラー


タイムボカン24 ボカンメカ ホタルジャイロ


プライマルレイジ ディアブロ


Sonic Heli Marine オスプレイ


バンダイ ヘボット! ガシャプラシリーズ vol.1 


システムサービス くり返し使える くす玉


カバヤ 変身昆虫カブトクワガタ!新種捕獲


FAG バーゼラルド 黒兎


セリア 組立ロボット


セガプライズ Fate/Grand Orderセイバー/沖田総司


タイトープライズ 艦これ 山城 ”休日” 


マクファーレントイズ スポーン グレー・サンダー


SD-FLEXTiON 06 ザコソルジャー (韓国版)


チープトイ 変形ロボ 天空神


中華パチモントイ ドラえ◯ん


中華トイ 光って回るコマ


カプセルトイ2000円生き物福袋


WISM・ソルジャー アサルト/スカウト


ソフビトイボックス 003 ジャイアントパンダ


カプセルOne 刀剣乱舞 -ONLINE- 立体胸像


セガプライズ プリパラ  南みれぃ 風紀委員長Ver.


タイムボカン24 DXクワガッタン


ねんどろいど アクア


HGPG プチッガイ(ストレイブラック&キャットコス)


フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ


オトモンソフビシリーズ ティガレックス


アプリアライズアクション AA-06 レイドラモン


バンダイ 藤岡弘、コーヒーカップ探検隊



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

レビュー ねんどろいどもあ きせかえウエディング


P2081849.jpg
ねんどろいどもあ きせかえウエディングの紹介です。
ねんどろいどをもっと楽しむのコンセプトで生まれた「ねんどろいどもあ」シリーズ!新作はボディパーツで「きせかえ水着」「きせかえチアガール」と同様で頭部を挿げ替えて遊ぶことが出来きます。



P2081850.jpg
内容は全6種類で1box購入でコンプリートできる仕様となっています。価格は1つ900円。
ワンダーフェスティバル 2016[冬]「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!23」ブースにて販売。ネット通販や他イベント会場でも購入することが可能です。




P2092043.jpg
ピュアリーホワイト



P2092041.jpg
ハピネスピンク



P2092047.jpg
マリアージュタイプはカラバリで2種類。まさに王道の花嫁衣装ですね!
花飾りはプラ板をねんどろの頭部に挟み込むアクセサリータイプ、ブーケは手元から取り外し可能となっています。




P2092046.jpg
後ろから。
どちらもパール塗装が施されておりかなり綺麗な外見です!ボディパーツ1つで900円っと少々値は張りますが納得のクオリティだと思います。



P2092045.jpg
ブーケの取り付けは、そのまま手に持たせる感じです。
腕は上下に可動します。





P2102112.jpg
なんとスカート部は取り外しが可能・・・そしてまさかのガーターベルト!!
花嫁・・・あぁぁ!まさかここまでねんどろいどで再現されてるとは思いませんでした。











P2092042.jpg
シンデレラブルー



P2092052.jpg
ピオニースカーレット



P2092053.jpg
プリンセスタイプはカラバリで2種類。ティアラ付きのゴージャスなドレスですね!
こちらも表面はパール塗装が施されておりキラキラとした外見です。そして、スカート下部分にはなんとクリア素材が使用されています!





P2092054.jpg
後ろから。
金のティアラと銀のティアラはプラ版を頭部の分割に挟み込む接続法。




P2102113.jpg
そしてこちらも下着はガーターベルト。
セクシーすぎますエロすぎます・・・・ちなみに、マリアージュタイプよりも胸が大きめに造形されているところもポイントです。




P2102114.jpg
なんということでしょう。
スカートパーツ分、胴体と下半身の部分に溝ができてしまうんですが、このカラバリはほんとすごい・・・・よくわかんないけどなんだか買ってよかった・・・










P2092040.jpg
セイクリッドホワイト



P2092049.jpg
スタイリッシュグレー




P2092050.jpg
タキシードタイプはカラバリで2種類。花嫁がいるなら婿も必要、男性用のボディーパーツとなっています。
両腕、ハンドパーツ、下半身、両足と・・・こう見えてパーツの分割は結構細かくなっています。動かないだけでパーツ数は通常のねんどろいどボディと大して変わらないかも。




P2092051.jpg
花嫁系と比べるとフィギュア的にはボリューム不足と言う事で、スタンドパーツが付属しています。
単体で購入してタキシードだけ当るパターンが一番つらい・・・・ちなみに軽い箱がコレなのでサーチは可能だと思います。



では、





きせかえウエディングで遊ぼう!!











P2102117.jpg
巴マミ
頭のアクセサリーパーツのおかげで結構見栄えますね!




P2102100.jpg
佐倉杏子
赤いドレス姿よくお似合いです!




P2102116.jpg
神まどか
もともとドレス風の衣装ということで違和感なし。




P2102092.jpg
美樹さやか





P2102101.jpg
これはいいカップル!!!
女キャラにタキシードを着せるのもあり!タキシードは正直ハズレみたいな感じがしますが、こういう遊び方もあるんです。





P2102091.jpg
まどかさやか




P2112129.jpg
初音ミク



P2112118.jpg
巡音ルカ




P2112125.jpg
チルノ


P2112121.jpg
東風谷早苗




P2102098.jpg
赤城




P2102093.jpg
熊野&鈴谷
百合カップル!




P2102086.jpg
龍驤
なんでや!




P2102089.jpg
水銀燈





P2102097.jpg
時崎狂三
ブラッドカラーがよくお似合いで




P2102104.jpg
西木野真姫




P2112124.jpg
鵜野うずめ





P2112127.jpg
アンジェラ・バルザック




P2112128.jpg
シャル&ラウラ
男装シャル最高です!




P2112130.jpg
小鳥遊六花・改







P2092056.jpg
レオナ・ウェスト



P2092058.jpg
完全にレオナ姫です!
花嫁衣装がこんなにもよく似合うとは・・・・・!



P2092060.jpg
・・・・・・・。



P2092061.jpg
ああぁ~~



P2092063.jpg
下半身部分だけでも・・・・使えるかもしれませんね。





P2102067.jpg
北条そふぃ




P2102066.jpg
ねんどろいどこーでプリパラシリーズと相性が良い感じです。





P2102070.jpg
セクシーすぎる。






P2102071.jpg
レオそふぃ




P2102074.jpg
レオそふぃ




P2102075.jpg
レオそふぃ



P2102072.jpg
レオそふぃ



P2102073.jpg
どの組み合わせでもバッチリと決まる感じが・・・またすごい。







P2102079.jpg
ドロシー・ウェスト




P2102078.jpg





P2102080.jpg
ドロシー&レオナ



P2102083.jpg
東堂シオン




P2102084.jpg
南みれぃ




P2102085.jpg
シオみれ!
シオンも男役が似合います。




P2102082.jpg
真中らぁら
パラダイスドレスコーデに近い感じでこれもまたいい感じ。





P2102081.jpg
これにて「ねんどろいども あ きせかえウエディング」レビュー終了です。














関連

  
ねんどろいどもあ アフターパーツ01      ねんどろいどもあ アフターパーツ02      ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス

 
ねんどろいどもあ きせかえパジャマ       ねんどろいどもあ きせかえ水着        ねんどろいどもあ きせかえチアガール

 
ねんどろいどこ~で ふんどし           ねんどろいどこーで プリパラ バニーマジシャンコーデ


ねんどろいどもあ きぐるみパーツケース



ねんどろいどもあ きせかえウエディング

Theme:ホビー・おもちゃ
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|ねんどろいど|2016-02-11_22:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント