ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部(更新停止) タカラトミーアーツ KING OF PRISMクリアホルダー(AR機能付き) レビュー
FC2ブログ

相撲ロボット製作部(更新停止)

こちらのブログは更新停止しました。新ブログ「おもちゃの巣」の方でよろしくおねがいします。

最近のレビュー



PLUM ハムマン改


シルフィーあみあみイメージカラーVer.


B-321f 轟雷リミテッドモデル(シルフィーカラー)


SDガンダム クロスシルエット ガンダム


DXS08 ブラックシンカリオン


ポケモンキット フシギバナ


セリア 変形ロボットカー


ゾイドワイルド  ガノンタス・アペシュ


ゾイドワイルド ガブリゲーター・セベク


マテル インドラプトル


ホットウィール シャークバイト(レッド)


ゲキタマン ゴッドガンダム


マテル  ディープ-ダイブ・サブマリン


ホットウィール モササウルス


カプセルトイ 最強生物ミニパペット


ホットウィール  コマンダー・クロコ


ホットウィール  シャークルーザー


ゾイドワイルド ガノンタス


ゾイドワイルド ガブリゲーター


コトブキヤ 黒のライダー


マテル ブルー&オーウェン


マテル 大暴れ!T-レックス


マテル モササウルス


アニア モササウルス


アニア インドラプトル


改造 FAG 迅雷型 [ドミネイト]


ホットウィール シャークバイト


タカラ 新!仮装大賞パネル


北海道限定アニバトロン クマタイプ


ゲキタマン ウイングガンダムゼロカスタム


ゲキタマン ニューガンダム


奇譚クラブ パクパク走る!恐竜の化石


シャイング ベンザオオクワガタ


カプセルトイ つぶつぶカエル


中華トイ ヘビラジコン


 52TOYS MEGABOX エイリアン


AZONE  1/12若葉女子高校制服衣装set


ゲキタマン ゼータガンダム


デスクトップアーミー EJUバリスタ (クリアーブラック)



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン(抜け殻)

Author:Sラングレン(抜け殻)
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

タカラトミーアーツ KING OF PRISMクリアホルダー(AR機能付き) レビュー

PA220512.jpg
タカラトミーアーツのカプセルトイ KING OF PRISMクリアホルダー(AR機能付き)の紹介です。
価格は1回200円。





PA220513.jpg
去年劇場公開されてから話題が絶えない「KING OF PRISM by PrettyRhythm」からちょっと変わったカプセルトイが登場!
ラインナップはOver The Rainbowの3人とエーデルローズから6人、シュワルツローズ側から3人の計12種類となっております。






PA220515.jpg
鷹梁 ミナト
いつものビジュアルイラストにキャラのサインがデザインされています。





PA220516.jpg
太刀花ユキノジョウ
200円なので円状のプラスチックに紙が挟まってるだけの簡単な作り。





PA220514.jpg
速水ヒロ
ボールチェーン部分は取り外し可能です。








PA220517.jpg
裏面にはARコード。
こちらをスマートフォン専用アプリ「ARガチャSound」を使って読み取ると・・・・







PA220518.jpg
なんとARコードには画像データが入っており、アプリの機能を使ってキャラクターと一緒に写真が撮れる様になります!






PA220520.jpg
読み取った画像は縦横の向きと拡大縮小のサイズが自由に変更可能。






CvYeb0aVMAAHLaa.jpg
実際にiPhoneで撮影するとこのような感じに。







CvYeKp7VIAA4KIz.jpg
残念ながらアプリの撮影機能にピント調整が無いため・・・被写体と一緒に撮影しようとすると大分ぼやけてしまいます。








CvYdaaaUAAAPtRA.jpg
こちらがユキ様のARデータ。





CvYeKqVUIAEYEto.jpg
レオユキ
野外で景色と一緒に撮影したほうがいいかも。






CvYeKrHUMAADf1G.jpg
スタンプのように複数使うことも可能。







CvYeKqyVUAATarl.jpg
ミナトのAR
ママ!





CvagGMaUAAAilEN.jpg
ラインナップを見ると、ネタとして使えそうなのはコウジ、アレク、カヅキかなぁ・・・・
キンプリの他にもハイキューやPSYCHO-PASSなどのAR付きクリアホルダーも発売中。





Cvafa49UIAA82Bz.jpg
さすがユキ様!よっ国立屋!






CvYef0FUIAA5Jee.jpg
これにて「タカラトミーアーツ KING OF PRISMクリアホルダー(AR機能付き)」レビュー終了です。








おまけ。






キンプリ記事に便乗して・・・


PA220522.jpg
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」×アニメイトカフェキッチンカーの限定グッズの「トレーディングスタンドキーホルダー」
キーホルダーなんですが、取外し可能なスタンド付きで、そのままディスプレイ出来るところがいい。





PA220523.jpg
レオ君推しなんですが、なかなかグッズが集められない。





人気ブログランキングへ←←







関連


 
タカラトミーアーツ THEテント       プリパラ らぁらと神アイドルライブ!~ステージセット~


タカラトミーアーツ KING OF PRISMクリアホルダー(AR機能付き)

Theme:ホビー・おもちゃ
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|カプセルトイ 食玩|2016-10-23_10:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。