ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 ねんどろいど レム レビュー

相撲ロボット製作部

玩具レビューサイトへようこそ。日本の玩具だけではなく、新旧う問わず幅広い分野でおもちゃを紹介しています。是非見ていってくださいね!

最近のレビュー



ガシャポン戦士f 04


HGBF ういにんぐふみな


FW SDガンダムNEO 03


ケナー スコーピオン・エイリアン


THE INCREDIBLE HULK OUTCASTS TWO-HEAD


ハズブロ G.I.ジョー ニンジャ・コマンドー4×4


SPAWN The Movie バイオレーターDX


SPAWN1 バイオレーター


ハズブロ 猿の惑星 エイプ・コマンダー


トイザらス限定 Schleich シュライヒ ジェフリー


トイザらス  メガバリュージャングルプレイセット


中華トイ 一発変形するトーマスロボ


ダイソー コンテナペーパーボックス


HGUC イフリート改


HGBF はいぱーギャン子


S.H.Figuarts ロケット&ベビー・グルート


ドライブヘッド02 MKII ブレイブバックドラフト


ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 


ネクスエッジスタイル エックス


食玩 機動戦士ガンダム MSイマジネーション


フィギュアライズバスト 初音ミク


LEGENDBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.) 


SPAWN 8 カース・オブ・ザ・スポーン


SPAWN3 ホワイト・バーティブレイカー


SPAWN レッド・バイオレーター


ここたまドール  四葉こころ


セリア ドクロのオブジェ(ハロウィン用)


けものフレンズ 特製アクリルスタンド


セガプライズ  フランドール・スカーレット


HGBFすーぱーふみな ガンダムベースカラー


LEGENDBBスペリオルドラゴン クリアカラー


HGPGプチッガイ ゴールドトップ


HGPGプチッガイ シルバースパークル


ガシャポン戦士f ペーネロペー


アゾン 1/12チアリーダーset  


キューブリック スポーン


HGBF チナッガイ


ドライブヘッド ブリッツフォーミュラ


ROBOT魂 ザク・キャノン 


Superior Defender Gundam ガンダムエピオン


HGUCジム・スナイパー


デジモン カプセルマスコットコレクション


1/144 デスティニー ストライクフリーダム クリアver.


フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ


BeastBOX JOJO ネオンブルーカラーVer. 


BEASTBOX  DIO さくらVer.


ザ・アクセス ぷるぷるあひる


SPAWN 9 マンガニンジャスポーン2nd ver.


バンダイ 青眼の究極竜


中華トイ 車に変形するアイアンマン



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ねんどろいど レム レビュー

P2026292.jpg
ねんどろいど レム の紹介です。
価格4,800円








P2036294.jpg
レム





P2036298.jpg
後ろ姿。






P2036300.jpg
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」よりヒロインの1人、ロズワール邸に仕えるメイド「レム」がねんどろいどで登場!
エミリアや姉のラムを差し置いての商品化。今回はキャラクターの誕生日とも重なりまさにベストタイミングですね!





P2036308.jpg
表情1「通常顔」





P2036305.jpg
大きくパッチリとした青い瞳。
右目が前髪で隠れているのが特徴的です。






P2036321.jpg
「あまり変な声を出さないでくだい、不愉快です。」
こちらの表情は、冷たく淡々とした口調で毒舌を吐く初期のレムがイメージされています。






P2036309.jpg
右側のリボン
別パーツ化されているので取り外し可能です。






P2036311.jpg
花をあしらったヘッドドレス
メイドカチューシャはうしろ髪と一体になっているので、こちらは取り外しできない仕様です。






P2036323.jpg
ゴシックな白黒メイド服
実際に胸が大きいんですが、さらに強調されるような服装ですね。





P2056391.jpg
スカートやエプロンはフリル造形が多めで、広がった裾などなかなかのボリュームありますね。
脚には見た目も清楚な白のハイソックスを着用。






P2036303.jpg
後ろ姿はこんな感じ。
腋と背中は大胆にも露出したデザイン。






P2036318.jpg
「いえ、レムは基本的に家事全般が得意です。掃除洗濯も得意ですよ。姉さまより」
リゼロ一番人気と言っても過言ではないよく出来た妹。ねんどろいどではもちろんラムの方も発売される予定ですが、本来のヒロインであるレミリアの商品化は・・・・。。








P2056381.jpg
付属品「曲げ腕」





P2056386.jpg
お盆を持った左腕。
こちらは肩からハンド部分までパーツが固定されいます。お盆は取り外し可能。





P2056384.jpg
右腕は肘部分に分割があり、ポーズを調整することが出来ます。
こちらはハンドパーツも交換可能。







P2056387.jpg
付属品「右曲げ腕 2」
こちらは左腕(お盆を外した状態)と対になるようなパーツになっています。








P2056395.jpg
表情2「笑顔」






P2056393.jpg
こちらはスバル君に救われ、トラウマを克服した後のレムりんがイメージされています。
そっけない表情からの無邪気な笑顔が実にかわいい!






P2056397.jpg
左曲げ腕。
こちらは肘に分割があるタイプ。






P2056399.jpg
「スバル君はやっぱり・・・鬼がかってますね ♡」











P2056401.jpg
表情3「鬼化顔」






P2056403.jpg
「ふふふ・・・あはははは・・・」
鬼の血族であるレムは感情が高ぶると角が生えて鬼化!身体能力が上がり、強力な魔法を使うことが可能となりますが・・・・理性を失い暴走状態に。





P2056402.jpg
付属品「交換用前髪パーツ」
鬼化用のパーツで、右目が見えるようになり、頭部には短い角とアホ毛の造形が追加されています。








P2056405.jpg
付属品「モーニングスター」






P2056406.jpg
鎖部分は金属パーツが使われております。
グリップをもたせるハンドパーツは右手のみ付属。







P2056407.jpg
鉄球部分
パール調で重厚感ある仕上がり。模様まで綺麗に塗装されています。








P2056408.jpg
鎖付きのモーニングスター(フレイル型)がレムのメイン武装。
見た目によらず大胆かつパワフルな戦い方で、鬼化してない状態でも使用しています。









P2056410.jpg
付属品「モーニングスター(固定)」









P2056411.jpg
モーニングスターは2種類付属しており、こちらは鎖部分が固定された形状になっています。









P2056412.jpg
さらに鉄球を支える専用のスタンドパーツも付属しています。







P2056413.jpg
「魔獣!魔獣!魔獣!魔獣!!」
鉄球をブンブン振り回す躍動感ある戦闘シーンが再現可能!ハンドパーツの保持力が弱めなのでスタンドの補助がないとポージングが難しいかも。







P2056414.jpg






P2056417.jpg
表情パーツと前髪パーツの組み合わせによるバリエーション。







P2056419.jpg
「ここから、始めましょう。一から・・・いいえ、ゼロから!」
鬼化した前髪だとパッチリとした瞳がよく見えるようになって可愛いですね!







P2056421.jpg
むしろこの組み合わせのほうが不気味。





P2036301.jpg





P2056416.jpg
これにて「ねんどろいど レム 」レビュー終了です。


他のねんどろいどとの挿げ替えは別記事、もしくは追記する形で後々追加したいと思います。



別記事で用意しております。



ねんどろいど レム(挿げ替え編)




人気ブログランキングへ←←






関連


ねんどろいど クラリオン


ねんどろいど アクア


ねんどろいど レム


ねんどろいど レム(挿げ替え編)

Theme:ホビー・おもちゃ
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|ねんどろいど|2017-02-08_01:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント