ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 リボルテック 冥土へ誘うものアイリ Sモード

相撲ロボット製作部

玩具レビューサイトへようこそ。日本の玩具だけではなく、新旧う問わず幅広い分野でおもちゃを紹介しています。是非見ていってくださいね!

最近のレビュー



FAG イノセンティア Blue Ver. 


ねんどろいど サーバル


ガシャポン戦士f EX02 サイコガンダム


ドライブヘッド トランスポーターガイア



ガシャポン戦士f 04


HGBF ういにんぐふみな


FW SDガンダムNEO 03


チープトイ つちのこつかまえた!!


フリュー けものフレンズ第2弾


セリア スライムぼうず


SDガンダムNEO 02


キーボッツ  メタゾードン


ザ・マミー プレイセット


SPAWN1 メディーバル・スポーン


アメトイ IRWIN社 ナッパ


ケナー スコーピオン・エイリアン


THE INCREDIBLE HULK OUTCASTS TWO-HEAD


ハズブロ G.I.ジョー ニンジャ・コマンドー4×4


SPAWN The Movie バイオレーターDX


SPAWN1 バイオレーター


ハズブロ 猿の惑星 エイプ・コマンダー


トイザらス限定 Schleich シュライヒ ジェフリー


トイザらス  メガバリュージャングルプレイセット


中華トイ 一発変形するトーマスロボ


ダイソー コンテナペーパーボックス


HGUC イフリート改


HGBF はいぱーギャン子


S.H.Figuarts ロケット&ベビー・グルート


ドライブヘッド02 MKII ブレイブバックドラフト


ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 


ネクスエッジスタイル エックス


食玩 機動戦士ガンダム MSイマジネーション


フィギュアライズバスト 初音ミク


LEGENDBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.) 


SPAWN 8 カース・オブ・ザ・スポーン


SPAWN3 ホワイト・バーティブレイカー


SPAWN レッド・バイオレーター


ここたまドール  四葉こころ


セリア ドクロのオブジェ(ハロウィン用)


けものフレンズ 特製アクリルスタンド


セガプライズ  フランドール・スカーレット


HGBFすーぱーふみな ガンダムベースカラー


LEGENDBBスペリオルドラゴン クリアカラー


HGPGプチッガイ ゴールドトップ


HGPGプチッガイ シルバースパークル


ガシャポン戦士f ペーネロペー


アゾン 1/12チアリーダーset  


キューブリック スポーン


HGBF チナッガイ


ドライブヘッド ブリッツフォーミュラ


ROBOT魂 ザク・キャノン 


Superior Defender Gundam ガンダムエピオン


HGUCジム・スナイパー


デジモン カプセルマスコットコレクション


1/144 デスティニー ストライクフリーダム クリアver.


フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ


BeastBOX JOJO ネオンブルーカラーVer. 


BEASTBOX  DIO さくらVer.


ザ・アクセス ぷるぷるあひる


SPAWN 9 マンガニンジャスポーン2nd ver.


バンダイ 青眼の究極竜


中華トイ 車に変形するアイアンマン



フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リボルテック 冥土へ誘うものアイリ Sモード


リンク御礼
とさにっき~さん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん 水芥さん
コトブキヤMSGウェポンユニット12「パンツァーファスト、トンファー」のご紹介ありがとうございます。

レビュー紹介
とさにっき~さん
ねんどろいど PRISM ARK プリーシア

私は原作知らなかったのでスルーしていまいました・・変わりにざんげちゃんを購入!ミク!!目の色もあってるので違和感ないですね!!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX
ブラックRX1つ1つの動作に凄いキレがあって今見るとちょっと面白いwあと花火を持つとリボルケンごっこやっちゃうww
CATTLEYAさん バンダイ / SDX サタンガンダム
ベビーやサンタガンダムネタまで再現されていて・・・いたせりつくせりですよね!バーサーカーモード・・・相互性があったんですか!後で試してみよう。
F2型ガドリーさん アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
ブロウクン・・・・スバル腕飛ぶのか!?・・・さすが戦闘機人ww
水芥さん 『コードギアス 反逆ルルーシュ R2』ROBOT魂 トリスタン 
YOの玩具箱さん 魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 月下 藤堂機
月下先行試作型まで再現出来るところがまたいい!ヴィンセント系は色違いがたくさん居るので・・・・集めるの大変そうだ






購入物
P1000521.jpg
ワンフェスのカタログ!!友達に買ってきてもらいました!!!それと霊夢の同人誌一冊w
去年の夏は・・・・・・・・・もうあの惨劇が起こらないことを祈る





製作中
P1000551.jpg
兜と兜飾りの塗装に失敗して・・・・・・。。。。。。一回色を落としました。。。。時間ロスだ。




では、本題


ちょっとレビューに遅れてしまいましたが・・・・・・・

P1000270_20090720212903.jpgP1000272_20090720212903.jpg
リボルテック クイーンズブレイド 「冥土へ誘うもの アイリ」 レビューです。
Sモード、Mモードの2種類あるので・・・・今日はSモード


P1000271.jpgP1000269_20090720212903.jpg
クイーンズブレイド・・・・原作も知らないしアニメも見なかったのでよく知りません。。
他のサイト様のレビューを見ていろいろと影響を受けつい衝動買いw



P1000273_20090720212904.jpg
フューマンタイプのリボルテックは今回久々に購入したんですが、全体的にパーツが多く、可動範囲もすっごい進化してました。


P1000274_20090720212904.jpg
顔の出来もいい!





P1000426.jpgP1000276_20090720215237.jpg
ポーズ・・・・・・・適当に・・・・・

P1000275_20090720215237.jpgP1000425.jpg
・・・可愛らしく。




P1000277_20090720215238.jpg
リボフロの初期とくらべると進化具合が非常によく分かりますね。。。こんなポーズは絶対無理だった。








P1000278.jpg
イスに座らせてみた。
ちなみにねんどろいどLの物を使用






P1000279_20090720220029.jpg
背景を付けて、ルルを置いたら・・・・・・・
どちらかというとルル山がMモードww





P1000435.jpg
武器の鎌





P1000511.jpgP1000509.jpg
適当にポーズ





P1000510.jpgP1000508.jpg
鎌が若干重いので、片手で持つと腕に負担が掛かる。




今日はここまで




人気ブログランキングへ←←

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|リボルテック|2009-07-20_22:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

去年の惨劇とは・・・!?
ラングレンさん連れと行くんですか(`・ω・´)現地で「太陽の子!」と叫んだ野郎が私です(ネーヨ
Re: タイトルなし
>F2型さん
>>去年の惨劇とは・・・!?
あの、ビックサイトでのエスカレーター事故・・・・私はそのころグッスマの列(しかも会場外)に並んでたので巻き込まれずにすみました。今回は無事に終わってほしいですね。。

>>ラングレンさん連れと行くんですか(`・ω・´)現地で「太陽の子!」と叫んだ野郎が私です(ネーヨ
一応、連れ一人と行きますが・・・・・・・よかったら会場のどこかで会います?
たぶん列に並んでる人の何人かはブラックRXがリボルケンで敵に止めを刺したときのキメポーズをやっちゃうんだろうなぁ・・・ww
逆走事故の事でしたか・・・そん時私はまだ会場入りしてなかったから普通に止めてるだけだと思ってました。よくよく考えるといろんな関係者走ってたなぁ。

はい、是非、喜んでお会いします(`;ω;´)その前にメッセに行けるかが問題ですwww乗り換え3回とは普通に行けるか危ういレベルです
Re: タイトルなし
>F2型さん
>> はい、是非、喜んでお会いします(`;ω;´)
オフ会とかも行ったことないし、実はあまりそういう交流をしたことがないんで(ブログ初めて過去2回あったかな?)、どうしたらいいのかわからないんですが・・・・・・・ん~とりあえずメールアドレスを送ったほうがいいのかな??

>>その前にメッセに行けるかが問題ですwww乗り換え3回とは普通に行けるか危ういレベルです
私もメッセには小学生のときにホビーフェアに行ったきりなので・・・すごく心配です(´・ω・`)