ブログランキング 現在の閲覧者数: 相撲ロボット製作部 アポロガイスト。

相撲ロボット製作部

主にフィギュア、プラモのレビューとアニメの感想を毎日更新を目指して頑張ってるブログです。ねんどろいど、figma、武装神姫、ライダー玩具

最近のレビュー



GB 1/100 ガンダムAGE-FX


1/12スケール、フレームアームズガール用 ガレージギット


FAG イノセンティア・シャドゥ


figma figmaのフチ子


ドライブヘッド01 MKII サイクロンインターセプター


ガシャポン戦士f 03 


メガハウス  騎士ヒイロ&天使リリーナ姫 


トランスフォーマー スティールベイン


トランスフォーマー スクィークス (リペイント)


トランスフォーマー オートボット スクィークス


HGPG プチッガイ きゃらっがい フミナ


HGPG プチッガイ きゃらっがい ギャン子


タカラトミーアーツ カイカブリ


鳴って光るブッダ!ぽくぽくチ~ン!


FREEing ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 


フリュープライズ ランサー/スカサハ


セガプライズ Fate/EXTELLA   玉藻の前


マクファーレントイズ SPAWN 12 サイゴー2


セガプライズ PMフィギュア 大鯨


ToyBiz TWIST'N SLAM ハルク


ToyBiz スパイダーマン WITH WEB NET TRAP


中華トイ 熊出没 熊熊変形車


セリア タマゴから変身ザウルス


MIA Zガンダムエゥーゴ・カラバ所属 アムロ・レイ仕様機


セガプライズ 艦これSPM Z3(マックス・シュルツ)


MIA ガンダムMk-II 特別プレミアムフィギュア


MIA 高機動型ザク マサヤ・ナカガワ機


HGUC バーザム


NECA シン・ゴジラ


アドベンチャータイム ジェイク  フィギュア セット


アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン


ダイキャストクリエイティブ シン・マツナガ高機動型ザク


組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 Zガンダム


バンプレスト 機動戦士ガンダム ディスプレイモデル RX-78 Ver.Ka


メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル


ハッピーセット べジータのアッパーカット


コトブキヤ ウドラ立体ボールペン


ガメラ スタンディングフリクション


バンプレストプライズ SQ 島風 鎮守府の四季


セガプライズ SPM Z1 (レーベレヒト・マース)


タイトープライズ 天津風 準備中 


SPAWN REBORN2 マンガ・シースポーン


SPAWN 10 マンガサムライスポーン


KERORO BOX FIGURATION 2 パワード夏美パック


コトブキヤ ウドラ ソフビ人形


FAG イノセンティア


AGP いまどきのムスメカ 御坂美琴


ハッピーセットドラゴンボール超 放て!ゴテンクス


FAG イノセンティア・ストライクエリート


FAG イノセンティア・ゾンビストライク


バンダイ Voice I-doll ラクス・クライン


True Heroesパワードスーツセット


中華トイ 萌车家族 方方鹿


香港トイ タイタニックボット


アプリアライズアクション AA-11 エンタモン


アプリアライズアクション AA-10 オウジャモン


Schleich   動物レスキュー隊セット


ケナー スワームエイリアン


ハリウッド版 GODZILLAフィンガーパペット


Animal Friction Motorcycle ゼブラ


LBX イカロス・ゼロ リミテッドクリアVer. 


LBX 鬼クノイチ


タカラ チョロQ グラディオン 特製メッキバージョン


BeastBOX BB01 DIO ポリスカラー


FW GUNDAM CONVERGE ♯6 シスクード


フリーエリア

プロフィール

Sラングレン

Author:Sラングレン
ガンプラ、ねんどろいど、figmaなどなど毎日何かしらレビューするサイトです

リンク

フリーエリア

banner_04.gif  人気blogランキングへ sticker51.png

 

      

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

アポロガイスト。

金曜、土曜の夜は友達に拉致される率が高いので・・・・いつも帰ってくるのが遅くなってしまいます。。。
毎週「ガンバライドやりに行こうぜ!!」ってメールが来るんだけど。。。。ww



リンク御礼
とさにっき~さん ・CATTLEYAさん ・玩具やプラモのガラクタ倉庫さん・水芥さん・玩具之城さん・ふゆログさん
アルタースバル・ナカジマ、HGスサノオのご紹介ありがとうございます。


レビュー紹介
とさにっき~さん  ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん
貴重なシスター服・・・よし・・・いろいろ試してみよう><
>そろそろ、個人的な夏休みの計画を立てみる。
私も劇場版ディケイド見に行かなくちゃ!八月はなんだか忙しいですね・・・コミケは15日の方行ってきます
CATTLEYAさん マックスファクトリー / 灼眼のシャナ 「シャナ」
フォトコン入賞おめでとうございます!!炎髪が全部クリアパーツでかなり出来がいいですよね!私は購入してからずっと見えるところに飾ってます♪
水芥さん メガハウス クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア
YOの玩具箱さん 1/100 MG ガンダムエクシア イグニッションモード
1/100は基本的に買わないのでレビューは凄く助かります。。発光ギミックが以外と明るい
ふゆログさん ねんどろいどレビュー第1弾は 鏡音リン
笑い顔がかわいいですよね!あの歯がいい





平日の午前!?(;゚д゚)

AM10:00から予約開始とのアナウンスにすごく焦ったけど・・・「ねんどろいど霊夢」の方、無事予約出来ました!!
一応、コミケの方でもゲット出来るか頑張ってみるかなぁ






今日の買い物

RIMG0016.jpg
・Mrカラー「グレー」  結構よく使う。
・SDカード2GB    デジカメ用に購入!
・いんさつ        作者ってアイマスや東方の同人誌出してたような・・・
・東方の同人一冊。  友毒屋さん・・・コミケで新刊買ってこないと(汗)
それともう一つ購入物が・・・・・それが今回のタイトルww





製作物
RIMG0014.jpg
完成が近くなってきたよー!あとはバックパックの手直しと武器の塗装。





では、本題(今日はページを分けません。)
本当は昨日の続きで、HGスサノオなんですが・・・写真が用意出来なかったので。









今日、リサイクルショップで見つけてきた・・・・・・











RIMG0017.jpg
先週のディケイドの次回予告でチラッと顔を出した「アポロガイスト」
仮面ライダーXの幹部だったんですね(先週コメントくれた方々に感謝です
私は「ザ・グレイトバトルⅠ」の5面あたりのボスで苦戦した記憶しかない。。


RIMG0019.jpg
後ろ姿。
ちなみに・・・・デジカメ試し撮りを兼ねてのレビューだったりします。(設定をあわせるのに時間が掛かった。。


RIMG0018.jpg

ディケイドの方に出るのは顔に銀のラインが入ってる「再生アポロガイスト」との事


RIMG0020.jpg
200円で売ってたんですが・・・・見つけたときにはテンションが上がってしまったwwww
うん、写真の方もちゃんと撮れてるみたいなので・・・・一安心。


今日はこれでおしまい

明日はちゃんと書きます・・・・・・あ、フォトコンに落ちた写真も載せるか。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|その他|2009-07-25_01:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに出ていましたね。アポロガイストは射撃が強いものの格闘戦が少し弱いイメージのある怪人でしたね。あと改造後のアポロガイストはすごかったですね。仮面ライダーXに執着するあまりけっこう暴走し、そのせいで大変な目にあいますし。あとおやっさんに神敬介(仮面ライダーX)の香典だと大金を渡したりもしていましたね。

ちなみにアポガイスト失脚後の幹部がキングダークという今後の劇場版のPVに登場した黒い巨人でした。コイツもザ・グレイトバトル3のダークブレイン戦前のボスでしたね。ウォーターゴーレム、キングダーク、ダークブレインの3連戦は当時苦労しました。
グレバトはプレイした事が無いけどその前身である「ヒーロー総決戦」というゲームで
アポロが雑魚でした(説明書にはショットガンで攻撃してくるとの事)
同じくGODの幹部キングダーク(予告にいる巨大な敵)もボスでした
キングダーク強かったなぁ・・・と久々にファミコン引っ張り出してプレイしたら
パターンが決まっててすんなり倒せるという結果に・・・
Re: タイトルなし
>第4のペロリンガさん
うー。。。仮面ライダーX本編は見てないのでさっぱりですorz

>>劇場版のPVに登場した黒い巨人でした
あのデカイのもXの敵なんですかー・・・今回はJが頑張ってくれるはず!
Re: タイトルなし
>Augustineさん
グレバトでは強かったです・・・縦をブンブン飛ばしてくるし・・・めちゃくちゃ耐久力あるし・・・・大苦戦した記憶があります